• 締切済み

ホンダに関することです

ホンダは今後どのような道に進んでいくのでしょうか?トヨタに勝つ手段の一つとして差別化をはかり、ロボットの開発やF1への参戦で注目を集めています。また合併や提携をしない方向で進んでいるホンダは孤高を守れ、今後の自動車業界にどのようにして残っていくのかを、論理的に教えていただければ助かります。今後のホンダを教えてください。よろしくお願いします。

• 経済

みんなの回答

• mtt
回答No.1

株主通信にいろいろ書かれていますよ。    (要、アクロバットリーダー)

参考URL:
http://www.honda.co.jp/investors/stockholder/