• 締切済み

お別れメール

別れメールを考えてます。正直言って、復縁できたら、という気持ちもまだ残ってます。 ただ、いつまでもしつこいと思われるのがイヤで、一旦私から「もう会わない」って伝えた方がいいんじゃないかって思ってるんです。 別れ話をして、修羅場したんです。 彼の言葉があまりにもひどくて、「最初から結婚する気ないって言っただろ?」「身内だから仕事で使っても何にもしなくてもいい。」「ここに来らせてあげてる。一緒にいてあげてる。」とひどい言葉を言われました。 それにお金と時間ができる→急に私に辛く当たる→若いスナックねえちゃんと温泉旅行へってパターンがあって、すごく辛かった。 食費もろくに出さないし、仕事でさんざん利用して、何の感謝もない。 引越しもさんざん私にさせたあげく、終ったと思ったら浮気。でも、普通の時はすごく気が合って楽しいから、それでしがみついてるんです。 でも、その時はさすがにはじけちゃって、いつも私が整理してるクローゼットと食器棚ちらかしました。 それから、電化製品のダンボール(すごい量)を潰してゴミ出ししたものを玄関に置きました。 一緒に運ぼう!って言ったのですが、「帰れ!」って言われました。そしたら、「友達としても嫌いだ!」「もうムリ」「引く。。だっる~~~~~~い」とか、簡単なメールがきて。。。 そういう状態です。 でも、わたし、馬鹿でそれでも折れて、彼のアパートに行ったのですが、拒否されました。 相手が、私のことを「普段はいいんだが、キレた時の行動がな!」って言ってます。 でも、私もこんなにはじけたのは初めてです。そして、私の事を「発作持ち。怖い。」と。。 私は彼にこんなに追い詰められなかったら絶対してません。 メールで「もうしらない。会わない。」って一旦切った方がいいでしょうか?それとも音信不通がいいのでしょうか? 3日ほとんど寝てなくて、文章が支離滅裂ですみません。

みんなの回答

回答No.12

さっき、新しい投稿でそのお話見かけました。 どうですか?悩んでいますか? お金は、貸さないほうがいいですよね。 きっと分かっているはず! 本当に自分を大事にしちゃってくださいね。 本当にね、あなたを大事に思う人なら 今は貸せないのって言った時の態度で分かると思う。 頑張ってみてください!!! 大丈夫、あなたは幸せになれるから、 しっかり幸せ、前を向いてください♪

回答No.11

一ヶ月が経ちました。解決はできましたでしょうか。 私も浮気性の彼と揉めた時に、私が発狂したあと、 「おまえ変わったね。怖い。疲れる」と言われた事があります。 彼にしか解決できないこと、共有したい気持ちと思って まっすぐ伝えたつもりが伝わりませんでした。 その時に、この人大事にしたいと思ってくれないんだと 確信したことがあります。 病気。彼も確かに浮気の病気です。 治してといって、治るものじゃないんですよね…。 それも彼で、彼は自分の人生真っ向している。 残念ながら、私はその人生には食い込めない存在。 彼だと言っても、無理な関係なんだぁと諦めました。 でも、諦めて一人になったら少しずつ楽な気もしましたよ。 そばに居ない分、そばに居た時の辛い思いをしないから。 そばに居なくて寂しいという気持ちのほうが、 よっぽど楽に感じました。 そして、前を見て、いい人に出会う気持ちになりました。 と言いつつ、私も未だに解決していません…。 でも少しずつでいいんですよ。 自分がどのくらい自分を大事に出来るか、 自分がどうなりたいのか、彼はそれに値するのか ゆっくりでいいし、客観的になって、前を向いてみたらどうか そう思います。 優しい人で、真面目で、まっすぐな人。 白黒つけたくて。別れを考えてしまう性格の人 じゃないですか? 私はもろにそのタイプで、結局根気ないんですっ! 彼と居ても、他に男作って逆に二股!? そんなことが出来るなら楽かも知れません。 でも出来ないんだもん。価値観の違い。 無理出来ないから、寂しいけどさよならなんです。 あなたにはいい人現れると思います。 自信を持ってください。もうすぐ暖かい春がきますよ。

rily6262
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ゆっくり何度も読ませていただきました。 私は、今、新たな問題を抱えてます。3日前、彼が「イチからやり直そう。お前がいなくて心の支えを失った。」と連絡してきました。わたしは、うれしくて、翌日、彼と会い食事をしました。とても楽しい時間でした。ところが、家に帰り着くとすぐに彼から連絡があり、「お金を貸してほしい。100万円じゃ足りない。300以上ほしい。貸してくれたら恩にきる。二度とおまえを裏切らない。運命共同体になろう」と。 私は、以前も彼にお金を貸したことがあります。彼は返しもせずに、他の女の人と温泉旅行に行こうとしました。その時、私は、怒ることもできませんでした。別れたらお金を返してもらえなくなるから。不純な対等でない関係はイヤです。彼は、「復縁の目的は、お金じゃなくおまえだ。」と言ってます。こんなことになるなんて、私は、彼を愛してたのに。。。 すみません、こんなドロドロした内容で。。。早く春になりたいです。

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.10

no9のものです。お礼のメールありがとう。 質問者さんの気持ちよくわかりました。 質問者さんが最後にメールをしてそれで、気持ちが整理がつくのなら メールを送ってもいいと思います。 ただ、これで最後って思ってメールをしないと駄目です。 別に下手に出る必要なんてありません。 相手に恨まれてももういいじゃないですか? 自分の不満をとことんぶつけて、 本当にこれで、「最後」にしたらいいと思います。

rily6262
質問者

お礼

ほんとに、何度も気にしていただいて感謝のしようもありません。ありがとうございます。 ここで質問するまで、ずっときつくて、眠れなかったのですが、ゆうべ寝ました。少しずつですが、心の整理もつきかけてます。 いろいろ考える中で、彼は病気じゃないか?って思って調べたんです。そしたら、ぴったりのがあって・・・「自己愛性人格障害」・・・症状がぴったりでした。症状は、(1)冷淡で、他人を利用しようとする。 (2)批判に対して過剰に反応する。 (3)虚栄心から、嘘をつきやすい (4)自分のことにしか関心がない。 (5)高慢で横柄な態度。 (6)特別な人間であると思っている。 病院に行く人はあまりいないそうです。また、病院に行っても続かないそうです。やっかいな病気です。私はずっと不思議でした。どうして???っていつも思ってました。私の努力が足りないからだ、とも思いました。自己反省があるかないかで先は変わるみたいですが、彼は全く自己反省がないタイプなので、きっと破滅するでしょう。カメラマンなのですが、仕事が少しずつ減って、県庁所在地に引越ししたんです。今は仕事がいろいろありますが、また、少しずつ減ってくるような気がします。だから私、仕事手伝ったんです。私はOLなので、夜、休日、年休とってまで(去年は年休を初めて使い果たして、それでも足りなくて1日オーバーまでして。。。それでも感謝はしてもらえず。。。)、彼の手伝いで何度徹夜したことか。。。でも彼はそのことすら覚えてません。これも病気の特徴でした。少し進行してるのかもしれないと思ってます。だから、ものすごく悔しいけど下手のメールをしようと思いました。何の効果もないですが、言いたい事いっても自己反省ないし、逆に恨まれるので。。。普通じゃないですね。下手にでて、ほんの少しでも「自分も悪いとこあった」って思ってくれたらいいかな、って。有り得ませんが、可能性が少しはあるかもしれません。 長くなりました。何度も心配していただいたおかげで、わたし、かなりラクになれたんですよ。自分一人ではほんとにきつすぎて。。。これから、外にいっぱい出ようとも思えました。001001さん、ありがとうございました。

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.9

no7のものです。 お礼の返事ありがとう。 私自身考え込んでしまいました。 田舎といってどれぐらいの田舎なのかわかりませんが、 例えば、男の人が多い、ガソリンスタンドでバイトをするとか、 マクドナルドとかで、バイトをするとか、 今学生さんなのか就職していらっしゃるのかどうかわかりませんが、 とにかく行動をおこしてみてください。 出会いって結局家にいたら全くないし、行動をおこさなければ駄目なんですよね。はっきりいってこの彼は、絶対に駄目。 質問者さんは、いいように利用されている。 私は、なんだか、くやしくなってきました。 こんなバカ男さっさと捨てて、質問者さんが去っていったことを 後悔させましょうよ。こんなずるい男と付き合っても 利用するだけ使用してあとは、「さよなら」ってするそういう男ですよ。 まずは、行動です。 ちなみに私は、結婚をしていますが、旦那と知り合ったのは、スキー場でした。たまたま泊まったペンションの部屋が隣だったことと、 友達と4人で行き、だんなの方も4人だったので、友達として皆であそんでいるうちに恋人になって結婚したんです。 だから、どこに出会いが転がっているかわかりません。 是非是非、別れて頑張って欲しいです。

rily6262
質問者

お礼

2回も回答いただいて、本当にありがとうございます。 もうメールも携帯もかかってこなくなり、「どうしようもなく寂しい」という気持ちと「やっとラクになれる。ほっとした」という気持ちとで複雑です。 ただ、今彼は私をものすごく憎んでいると思います。私は、そのことがとても悲しいです。1年3ケ月で12kg体重が落ちました。それくらい誠心誠意、彼のためにがんばりました。それが、最後、「友達としても嫌い。」「もう無理」「だるい」とまで言われて。。。 このままほっておくと、彼の私への憎悪はますますひどくなるんじゃないか?って思うと、何も報われることがなかったばかりか、ここまでされるのか、って悲しくてたまりません。だから、最後のメールを送って、下手下手に出て、「ごめんなさい」と「もう会いません」を言った方がいいんじゃないかなって思ってるとこです。そしたら、彼ももう私をこれ以上悪く思うことも止まるんじゃないかなって思うんです。 ただ、そういう男ですから、そんなメールを送っても、少しの反省もないかもしれません。 早く自分を立て直して、新しい出会いをしたいです。001001さんのお話を伺って、旅行もいいな~って思いました。明るく元気にしてれば、きっとまた良い出会いがあるかもしれないって思ってます。ただ、今のことをどう解決したらいいのか、どう整理すればいいのか、今はまだそのことでいっぱいですが。。。

  • queen90
  • ベストアンサー率16% (11/67)
回答No.8

気持、すごくわかります。 私は同じような人立て続けに2人です。 そーとーひどい事いわれて めちゃくちゃ束縛やろーだったのに、 最後には自分が隠れておねーちゃんクラブ行って、 それは私が自分が行くなって言った習い事を始めたから 自分だって好きにするってーーーーありえないこと言って 結局振られて、傷ついて そんな奴の為に体壊す必要無し! 人のこと思いやれないような、 心の無い人間といたら自分は傷つくばかりです。 今までの生活を変えるのは辛いし、 寂しいから一緒にいたいと思うかもしれないけど もう、自分の幸せ考えよ-よ。 私はがんばって、最後は無視したよ。

rily6262
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたし、自分で言うのもへんなんですが、へんに優しく我慢強いんです。普通だったら、2,3ケ月で終わる恋愛でも耐えてしまうんだと思います。自分に自信がないのかもしれない、って悩んだこともありました。どんなに尽くしても何も報われない、思いやりも誠意もない、まるで地獄です。自分のイメージする幸せの姿も、気が付くと、なんだかレベルの低い、なんじゃこりゃ?!みたいなものになってて、自分は体もふところもぼろぼろ。。 それでも、こんな男に執着してる私って??? わたしは変です。

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.7

No4のものです。 質問者さんの回答を見てまたメールをしました。 やっぱりとんでもない男ですよ。 質問者さんのメールを読む限り、ずるい男だし、利用するだけ利用するなんてはっきりいって最低の男です。 質問者さんは、すべてわかっている。 でも、食事の好みと普段気が合うからそして、好きだから 別れられないんですよね。 気持ちの整理ができないんですよね。 でも、このままずるずるとずるい男と付き合って幸せになれますか? 質問者さんの年齢が何歳なのかわからないのですが、 例えばこの人と別れる決心をしてお見合いパーティなどに 出席をしてみたらいかがでしょうか? 色々な男の人とお話をすることによって、世界の幅が広まり、 そこで好きな人と出会ってきっぱり忘れられるかもしれません。 まずは、行動をおこしてみてくださいね。 自分の未来を考えてみてくださいね。

rily6262
質問者

お礼

2度目の回答、本当にありがとうございます。 わたし、本当はよくわかってるんです。彼は思いやりや誠意などなく、ただ私を自分の都合のいいように利用するだけ利用して、私には何の感謝もなく、他の新しい女に貢ぐ。 彼は私に「すぐ金のこという」って言いますが、私は、普段は絶対言わないです。ただ、他の人に使ってるのがわかると、情けないです。彼が引っ越したばかりで生活が大変だった時期、私は、一度も食費を請求せずに、毎日食事を作り続けました。そして、やっとお金と時間に余裕が出た時に彼の最初の行動は、18歳の女の子を温泉旅行に誘ってました。私は、彼の様子からおかしい?と思い、携帯を見て気づきました。引越しの荷物が片付いた時も、さっそく隣の女と部屋の行き来が始まりました。ケーキ一つ買ってくるわけでもなく、たまに食事に連れていってもらったことを喧嘩の時に「連れて行ったじゃないか?」と豪語する。1年半の間に食事は5回、映画は2回、温泉はなし、近くのお風呂屋さんに6回、私の出した食費、ガソリン代(往復4時間)は計り知れません。 だから、もうほんとはやめたいんです。何にも報われないこんな男に関っててもいいことなんかないんです。 ただ、食事の好みと普段いい時の会話が気が合う、それだけが私の楽しみで。。。情けないです。 他にいてたらいつでもこんな男、捨てたいんです。でも、こんな田舎では、パーティーなんかないし、出会いも少ない。。。それで、こんな男にしがみついてしまうんです。

  • maimyu
  • ベストアンサー率18% (24/127)
回答No.6

rily6262さんは彼に対して、ムカつくけど愛しい、 愛しいけど憎たらしい…、と、色んな感情が入り乱れてる 最中なんだと思います。 極悪人じゃない限り、なかなかバッサリ縁は切れない もんですよね。 縁切ったあとで後悔したらどうしよう?って不安も 多少なりともあるでしょうし。 でも、よく考えてほしのは、彼と付き合い続けていたら 一生この繰り返しだということを。 なにかのキッカケで人格が180度変わることもあり得なく 無いですが、このまま一生変わらないと考えた場合、 rily6262さんはどうですか? 結婚後、幸せな家庭を彼と築ける自信がありますか? 客観的に見て、彼はとてもじゃないけど誠実な人には 見受けられません。 性格上欠陥がある人でも誠実な人はたくさんいますが 彼の場合は残念ながらそれには当てはまりません。 たまたまrily6262さんとの相性が悪いのか、他の女性が 相手ならこうはなってなかったのかは知る余地はありませんが、 結果的にrily6262との付き合いで、このような傍若無人に 成り下がってしまっているので、彼との関係を 修復する価値は皆無だと思います。 きっと今までrily6262さんは彼に対して抑制していた 部分がたくさんあったんだと思います。 なので、もし別れるのであればフェードアウトでは無く、 彼に、今まで抑えていたどす黒い感情をこれでもかって位 ぶつけて、お互い本気の喧嘩をしてから別れたほうが、 後遺症なく後々の恋愛に進むことが出来ますよ、きっと。 幸せな恋愛をしていってください!

rily6262
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにそのとおりです。今回の喧嘩で、これでもか!!ってくらい本気でぶつけたら、「引くーーー。修復はっ無理」って言われました。追い詰めるの得意な人だから、何を言ってもムダです。思いやりや誠実さがまるでありません。 だから、私が、メールして、言いたいこと言っても誠実な気持ちで読むことはないです。ひたすらわたしイジメに徹します。 下手にでたらもっと攻撃を強くするのでほんとタチ悪いです。でも、ストーカーみたいに思われるのもイヤなので、「もう会わない」くらいはメールしといた方がいいんじゃないかって思うんです。 他にいてたら、こんな男、いつでもポイ!!なんですが、なかなか出会いがなくて。。。 これは、幸せな恋愛じゃないと思います。私はただの依存症かもしれません。

回答No.5

NO1で質問したものです。私も、前回答者の方と同じく、メールを送ったら、今度はずーーっと返事を待ってしまってまた辛い時間を耐えなければいけないと思います。 私も彼には、自分でできることなら何でもしてあげたいと思い、少々無理していましたが、男は更に甘えてきます。それに関して男は感謝をしません。普通だとおもっています。  彼と普通に居るときはとても楽しいから別れられないというのも、ものすごーーーく分かります。 私の意見としましたら、まずは音信不通を続けてみてください。 もし、彼が本当にあなたのことを好きでいたら、必ず向こうから連絡がくるはずです。もし、何日もこないようであれば、もう別れたほうがいいと思います。連絡がこなければ、あなたも少しはあきらめがつくとおもいますから、そのときには、きつーーーーいメールを送ったらどうですか?相手があなたを傷つけたように。 それにしても、『発作持ち、きもーい』なんていう男、むかつく!!! クラブのねえちゃんと何かしてるほうがきもいわ!!! あまり考えつめないでくださいね。

rily6262
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 音信不通にしたいのですが、そうしたらたぶん、もう二度とメールこないと思います。 私が部屋をちらかしたのがとにかく気に障ったみたいで、「腹くくった。もう無理」ってはっきり言ってます。 だから、最後に言いたいこと言いたくて。。。ムダだと思いますが。。 音信不通にしてみます。来なかったら、言いたいこと書いたメール送ります。ただ数日じゃないんですよ。前は、3週間放置でした。私から折れまくったメールだして、その後も折れるだけ折れて、やっとでした。だから、侮辱され続けるんです。彼の思うツボです。情けないです。

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.4

こんにちは。 つらくて苦しんでいらっしゃるんですね。 3日ほど眠れないぐらい質問者は、彼のことを愛しているのでしょう。 メールを読む限り、彼は、自己中心的な考え方の人に私には、思えて、 「すぐに別れなさい。」といいたい。 でも、質問者さんは、彼のことを愛しているように思えて、結局別れられないような気がするんです。 質問者さんは、彼がいい人だと思っていますか? ずるい男だと思いませんか? 私は、個人的には、別れて幸せになったほうがいいとおもうのですが、 質問者さんがどこまで心の整理ができるかにかかっていると思っています。

rily6262
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたし、彼をズルイ男だと思ってます。私を利用するだけして、何一つ感謝の心もないヤツです。食費を出さずに平気で、引越しも私にさんざんさせて平気で裏切った男です。 ただ唯一いいのは、食事の好みが一致すること、ふだんの会話だけは気が合うことです。 喧嘩した時は、本音がでると、ロクなもんじゃない!って思います。 別れようとして、ものすごく苦しい思いを何度もしました。食事は1ケ月のどとおらないし。 今度もどこまで耐えられるか、すごく心配です。心の整理をつけたいのですが。。。ほんと、どうしたら整理がつくもんか。。。困ってます。

回答No.3

メールも何も送らず、縁切ったほうがいいです。 文面から察するに彼氏から何の誠意もありません。一刻も早く縁を切るべきです。 メールを送ると返信くれるかも、もしかしたら変わってくれるかも、とか心の奥底で考えて、他の事に手がつかなくなったりするんですよね。そんで、彼のよかったこととか思い出しちゃって、ああ、やっぱり別れられないようとかなっちゃうんです。いいことなしです。 彼氏と彼女は対等であるべきだと思うんです。相手を侮辱した時点でもうその男は終わってます。 それでも何か送らないと気がすまないなら、最後送った後はそれ以降一切連絡断ち切ってください。そんなくだらない男にはメール送る価値さえないです。

rily6262
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あっさり「縁を切る」ができたらどんなにラクになれることか。。。何度も喧嘩のたびにそうしようとしたんです。でも、彼なしで生きていけなくて。。それで何度も私から折れまくって復縁しました。 でも、今度は喧嘩じゃない!俺は腹をくくった!って言ってます。だから、もう無理です。 だから、最後のメールで、ちゃんと言いたいこと言いたいんです。でも、きっとまた、突き上がるんでしょうね。内容がどうであれ、メール送ったことで私を馬鹿にして心で侮辱するのでは?って思うんです。おっしゃられるとおりメールを送る価値さえありません。だけど、喧嘩の翌日、彼のアパートに行ってストーカーみたいに言われたから、「もう会いたくない。」とメールで言った方がいいんじゃないか?って思うんです。

関連するQ&A

  • 彼の浮気について

    海外在住です。悩んでいます。力を貸してください。 同棲している彼が浮気をしているようです。 メールのやり取りだけなのでうまく言い逃れられてしまうかもしれませんが。。。 今週末、彼にメールの件を話すつもりなのですがどのように話を切り出したらいいのでしょうか。 浮気だけは許さない、浮気をしたときは別れる時だと彼には以前から伝えていましたが。。。 今はショックで、どうするべきか自分でもよく分かりません。 でも傷ついたことは伝えたいし、彼の気持ちや、やり直すつもりがあるのかは知りたいです。 私はパニック障害を持っています。 彼のメールを見た時ショックで発作が起きてしまいました。 泣いたり発作が起きると話が支離滅裂になってしまうのが心配です。 補足ですが、  私と彼は彼の転勤に伴い海外に引越し→同棲3か月目です。  付き合って1年弱ですが、彼の携帯を見たのはこれが初めてです。  相手は現地の女性のようです。 結婚前提で一緒に住みはじめて3か月、出張でほとんど帰ってきませんが、私のためにも仕事を一生懸命頑張ってくれているからと、知らない土地で親しい友達がいなくても彼の帰りを待つことができました。今は本当にひとりぼっちになってしまったようで悲しいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 面接後のお礼について

     過去の質問を見まして、面接後のお礼状は出すも出さぬも自分の気持ちと考えまして、私はメールにて出そうと思いました。  ただ、お礼と一緒に面接時にあがってしまって回答が支離滅裂になった質問についてもう一度書いてみようかと思うのですが、書き始めによい言葉が思い浮かびません。どなたかアドバイス頂ければ嬉しく思うのですが・・・。  ちなみに20日に面接だったのですがお礼状出すとするともう遅いですかね・・・。結果は2週間後と言われたのですが・・・。  よろしくお願い致します。

  • メールのやり取り

     以前(ALTの女先生に)不味い内容(あなたとメールできて光栄ですとかいつ頃メールするのがいいですか?など)のメールを送って返事が返ってこなくて一週間後もう一度送りましたがちゃんと返ってきました(五時間理由は彼女が一週間くらい東京に行ってたらしくてメールも見てなかったということです)。その時はそれでホッとしましたが、皆さんはどんな内容のメールは不味い、そして返しづらいと思いますか?またメールのやり取りの頻度ですが先生の忙しさなどを考えるとどれくらいが良いのでしょう(因みに彼女からのメールは僕が送ってから3時間位できましたが)?支離滅裂な文になってしまいましてすいません。

  • 病気持ちの人との結婚

    私には長年の持病があります。服用している薬には将来妊娠した時に、胎児に影響があるものです。飲み続けないと発作が出てしまいます。 現在、付き合っている彼氏がいますがこのまま付き合っても良いものか悩んでいます。お互い付き合って1年になりますが、将来について話した事はありません。でも、最近久しぶりに発作がでたとき、彼氏と付き合い続けてもいいものか悩んでいます。 私はこんな体だし、将来を考えた時に良い事が浮かびません。 でも、彼の事は大事だし一緒になりたいって心のどこかでは思っています。 私の持病の事は彼も知っていますが、詳しくは話していません。 今回の事をきっかけに彼に思っていることを全て話そうと思いますが、嫌われたり別れようってなったらどうしようって不安で仕方ありません。 でも、こんな体じゃ振られても仕方ないのかも。と思ったり。 支離滅裂な文章ですが、何かアドバイスを戴けたらと思ってます。

  • 支離滅裂

    社内恋愛で彼から友達に戻ろうと言われたのに、優しい言葉をかけ続けられました。 なのに2か月後に「結婚前提の彼女がいる」と言われました。 また今カノから連絡があり、酷い事を言われました。3人で電話した時も彼から酷い事を言われました。 支離滅裂で、未だに辛いです。どうしたらいいですか? ちなみに彼とはあまり同じ場所で仕事してないです。

  • メールで愛情計ってしまいます(>_<)

    連絡の頻度やメールが返ってこないだけで愛情を計りたくはありません。でもやっぱり返ってこないと不安に駆られネガティブな考えしか浮かばなくなります。 「キライになっちゃたのかな?」 「私ウザイかな?」とか・・・。 最近彼は忙しくメールがめっきり減りました。 そんな彼が昨日靭帯を切る怪我をしてしまいました。 私は心配で 「本気で心配だよぉ!仕事とかは普通にできるの? と送りました。 「大丈夫だよ!心配しなくて大丈夫ヽ(^o^)丿」 と返ってきたので私は電話をしました。 でも出ませんでした・・・。 じゃぁメールをと思って 「お風呂?○○が大丈夫なら大丈夫だね!分かったぁ!早くよくなりますように」 とメール入れてみました。 でも彼仕事中かも!と思ってすぐ 「仕事中ならごめんね!」 と入れました。 今まで結構メール入れれば返ってきてたのに今回は返って来ないので とっても不安になってしまいました。 最近彼ホンと忙しくてロクに会えずコミュニケーションもあまりとっていません。だから余計不安になってしまいます。 彼から電話やメール来るときもあるけどなんだかメールは短文です。 こんなこと気にすることじゃないと思うけど気になってしまいます。男性の考えと女性の考えが違うのも分かっています。なんか文章が支離滅裂ですみません。こんなんで愛情を計ってしまう自分はどうしたらいぃでしょうか?それとも彼は愛想つきちゃったのかな・・・?

  • 人工知能/AIと、ペットはどちらが賢い?

    ペット、犬猫は感情や表情があります。 盲導犬や警察犬は、仕事して働いて賢いです。 AIは、言葉は理解できるが、回答にならない支離滅裂な解答も多い。

  • SFで出てくる宇宙人の言葉

    SF映画など、例えばアバターやスターウォーズで出てくる宇宙人が宇宙人同士でしゃべってる時に使ってる言葉って何語なんでしょうか? 人工語?それとも支離滅裂な言葉?

  • 元彼と前みたいにメールとか電話がしたいです・・・

    1ヶ月前に彼氏と別れました。 好きな人ができたとかケンカ別れではありません。 彼氏21歳、私19歳です。 別れてから一度も連絡を取っていません。 ですが、私はまだ彼のことが好きで仕方がないんです。 別れた、といか振られた理由は『これから仕事が忙しくなるから会えなくなるし、仕事の方が大切』ということでした。 振られてから1ヶ月、いつかまた彼に会える日のために・・・とダイエットやら自分磨きをしてきました。 連絡するなら彼の誕生日(4月)にしよう!それまで我慢だ!と頑張ってきたのですが、最近では毎日『連絡したい・・・』と思うばかりです。 しかも、自分磨きをしていくうちに、『今の自分を見てほしい!』と欲が出てきまして・・・笑 彼は別れる時に『お前から連絡がきても迷惑なんて思わないし、悩みがあるなら相談にも乗るよ。』と言ってくれましたし、性格上、来たメールをブッチしたりはできない人なので、メールをしたとしても返事はあると思います。 ただ、今メールや電話をしても前のようにはいかないですかね・・・? やっぱり私はまだ好きなので、一緒に遊んだりもしたいんです。 忙しいのが理由で振られたので、別に3ヶ月に1度とか半年に一度でも構わないので会ったりしたいです。 でも、誕生日に突然メールってどうなんでしょうか?それまでに一度メールとかすべきですか? 振った彼女からメールや電話がくるってやっぱウザいものなんでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ないです。 アドバイスお願いします。

  • 凹んでいる彼をなぐさめたい他

    まだ付き合っていないのですが、好きな人がいます。 (1)今はメールでやり取りしていますが、その彼が「体調は悪いし、仕事はミスばかりして始末書を書かれる始末でへこんでいます」とメールしてきました。 そこで、何とかなぐさめてあげたいのです。 どのような言葉をかけたらうれしいですか? 具体的に「大丈夫?、、、、、、、」みたいな感じでアドバイスを頂けるとうれしいです。 (2)メールで彼は「独り者だから」とか「野郎一人で出かけても」とか「一人で食べても」とか、やたらと彼女がいないみたいな事を強調している時があるのですがそれって普通の会話なのですか?好きでもない女性にも言う言葉ですか? 私(女)の場合は好きでもない人に「彼いません」など言うつもりもないし、いなくても、「います」と言ってしまう方です。 (3)どうすれば相手が私をどう思っているのか?知る事が出来ると思いますか?単刀直入に聞く事は出来ません。告白する勇気もないのですが、私が好きだと言う事を何となく分かってもらいたい気持ちもあります。 支離滅裂で申し訳ありませんがアドバイスして頂ければ助かります。 宜しくお願いします。