• ベストアンサー

かにみそのパスタ?

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

chipo さん、こんにちは~☆♪ > 「トマトクリームに混ぜる・・・」まではわかったのですが。 下記URLのレシピは如何でしょうか。 【カニとカニみそ トマトソース】 http://www.linkclub.or.jp/~satonami/pasta_html/pasta-kanikan&kanimiso.html 【渡り蟹のスパゲティ】 http://www2f.biglobe.ne.jp/~naosan/manbow_s2.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

chipo
質問者

お礼

papillonさん、どうも有難うございます! 早速作ってみたいと思います! またよろしくです。