• ベストアンサー

男の人に質問ですが・・

彼女にしたい女の人と、ただ遊ぶだけの女の人(友達)では接し方など、どう違いますか?? たくさんあると思うのですが参考にしたいので是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • djmuck
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

たしかに、遊びなれている男だと、表面上で判断するのは難しいかもしれません。 ただ、本当に遊びとしかおもっていない女性と接する場合、「めんどくさいな」と思ったら必ず手をひくはずです。ですから、男が「めんどくさいな」と思うシュチュエーションになったときの男の対応で判断できると思います。そこで連絡が途絶えたりした場合、その男性はそこまでだったということです。(別に無理に面倒な状況にしろと言っているわけではありません(笑)) 遊びというのはあくまでも「楽しい」から遊びであって、面倒になってつまらなくなると遊びの意味がなくなるわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kazai
  • ベストアンサー率16% (19/112)
回答No.5

前者の場合には、遠い未来の話をします。後者の場合には、近い未来の話しかしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110234
noname#110234
回答No.4

マジ惚れなら目がみれないとか、緊張するとかあるかもしれませんね。 いま好きな人がいますが、普通に接してますし、友達にも普通に接してますよ。 友達にも恋愛候補な友達と、どうでもいい友達がいますから、そこ微妙なんですけどね。 まぁ接し方の違いでいえば、ちょっとしたプレゼントやスキンシップとかでしょうか。 ただ、どこまで接し方を変えるかは人それぞれなので、見分けをつけるのは容易ではないと思います。 接し方は変わらないと判断した方がいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.2

あくまで予測でお答えします。別に僕が日々この様にしているわけでは ありませんので。 1、遊びだけの女  過ぐにHを求める、会う目的もH中心になる。体の関係が無い  通常の友達なら、遊びの目的だけに会うだが普通です  例えば(カラオケ、テニス、ハイキング)などです 2、彼女のしたい場合  お互いの仲の度合いにもよりますが。話せ無くなると思うのです  距離も近く友達程度には会える仲でしたら、もちろんHは軽くは  誘わないでしょう?彼女に成る前の前提としては  自分に振り向かせることが最大の目的なのでカッコつけたり見せるの  のはどんあ動物でも同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15562
noname#15562
回答No.1

表面的に変らないでしょう。 それに男自身の個性にもよるし。 Aの遊び友達に対する態度とBの本命彼女に対する態度を比べることなんかできないですよ。 結婚したあとも、自分奥さんに対して女衒みたいな態度をする男知ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人に質問!

    私はサバサバした性格のおかげか、好きになった人に「遊びにいこう!」とか「○○に行きたいから連れてって!」て誘って、何回も遊びには行くんですが、いっつも友達どまりです。 もちろん付き合った人も何人かいますが、みんな向こうからの告白です。 男の人は狩猟本能が強いと聞くので、やっぱり女の人から誘われると、「友達」なんですか? あと、どんな人を誘おうと思いますか?どんな人を女の人として意識しますか? 質問攻めでごめんなさい。

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 女の子に甘えるのは、女友達にもしますか⁉️ あとは、セフレや都合のよい女にもしますか⁉️ 甘えるって、好意がその女の子にあるから、甘えるのですか⁉️

  • 男の人に質問です。

    男子が彼女でもない女子を 自転車の後ろに乗せているのを 女友達に見られたら、どうしますか? 何か言い訳したりしますか? また、好きな人だったらどうしますか?

  • 男の人の旅行について質問です。

    20代前半の女です。 会社の人に恋をしてしまいました。 ですが、部署が違い、業務内容も全く違うのであまり話をする機会がありません。(フロアは一緒なんですが) 彼女がいるかいないかを聞きたいんですが、そんな仲でもないのでとても聞けません… ひとづてに聞いた話によると、「前いないって言ってたよ」と言うのですが、最近その彼が旅行に行ってきたらしいんです。 そこで質問なんですが、女の子だったら友達同士で旅行とか結構行きますけど、30手前の男の人で彼女以外と旅行とかって行くんでしょうか?(男友達とか家族とか…) 旅行に行ってきたという話を聞いた時点で、「あぁ…やっぱ彼女いるんだろうなぁ」とか思ってしまいました;; せめて飲み会などでさりげなく聞ければいいんですけど、そんな機会もなく(涙) これ以上好きになる前に、知っておきたいことです。 参考意見をください。 宜しくお願いします。

  • 24歳男の人に質問

    私は29歳なのだけど、あるお店の店員さんの24歳の男の人に ちょっとした興味をいだいて、友達になりたいんです。 ってバレンタインにチョコと連絡先を渡したんです。 彼の反応はとても喜んでくれて、次の日にはメールくれたんです。 でも、それから2回程やり取りがあって、それから1度、 そのお店に行って、私の年齢をまだ言ってなかったから きちんと伝えて、その後、メールしてから一切メールが 来なくなってしまいました。 年齢言った時は、そんな風に見えないですよって言ってたんだけど、 やっぱり私の年にひいたのかな?って思うんですよね。 普通で考えたら、24歳の男の人からすれば、29歳の女なんて 友達になんてなれる訳がないって感じなんでしょうか? 24歳の男の人へ質問 バレンタインに年上だろう女からチョコもらって、 その相手に興味があったら、その後、どうしますか? もし、興味がなかったら、どうしますか?教えてください。 私はもう、彼と友達になることは諦めたほうがいいですか?

  • 男の人に質問です

    こんにちは! もうすぐ仲がいい男友達の誕生日なので、プレゼントをあげようと思うのですがどういうものがいいのでしょう? ちなみに友達は高1です。 タオルは普段でも使えるのでタオルもいいかな?と思ったのですが、男の人はタオルなんて欲しいのでしょうか… そこで、もらったらうれしい(うれしくない)誕生日プレゼントを教えていただきたいのですが… 好みにそれぞれ差はあると思いますが、参考にさせてください! よろしくおねがいします。

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 その人は私の元カレの友達で、彼女さんがいます。 元カレと別れた時に心配してくれて「何かあったら、この番号に電話しておいで」と電話をくれました。 その時、はじめて番号を知ったのですが、メアドは知りません。 この場合、メアドは聞かない方がいいのでしょうか? 相手は私とあまり関わりたくないから番号だけ教えてくれたのでしょうか? 考え方は人それぞれだと思いますが、いろんな意見を聞きたいので参考にさせてください。

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。

  • 男の人に質問!!

    女の子の仕草で「かわいい」とか「守ってやりたい」って思うのはどんな時ですか??? 私は男っぽい仕草でいつも「ちょっと女らしく・・・」と言われてます。。。 参考にしたいのでよろしくお願いします!!

  • 男の人に質問です★

    男の人に質問です★ 私は23歳です。もうすぐ24歳になります。。 仕事場の上司(60代前)に24、25歳は結婚の適齢期だ! 早くしないと、27、28とおばさん化していくといわれました(怒っ 本当~~むかつきました!サイテーって思いました。 私自身、周りの友達も結婚していき、今では2児の子供までもいる友達もいます。 友達からも親からも親戚からも21歳くらいからずっと結婚しろ結婚しろと言われてきました。。 でも私は実際彼氏ができ付き合っても、長くは続かず 長くて続いても3カ月です。でも今までが自分から本当に好きになった人からは振られるので紹介や合コンで知り合った人と付き合ってきたので本気の恋というものをしたことがないから長くは続かないのかもしれません。。。 今、かなりの焦りを感じでます。彼氏もできないし出会いもないし。。 んで年だけとっていく。。。涙っ 19歳の子達が羨ましいで仕方ありません。 こういう風に思う自分も全然大人になってない考えが嫌でたまりません。。もう立派な大人なのに。。。 結婚もしたくないってわけじゃないのに。。。。涙っ なら私はどうしたら彼氏ができる??って考えてしまうのです。。。焦ります。。。。 本題に戻ります★男の人からして、どちらを結婚対象または連れて歩きたいですか?? ☆ バリバリの仕事ができ奇麗&かわいいでモデル体系の20代半ば以降の女の人   芸能人でいうと安田みさこ 米倉 モデルのエビちゃん他。。。 ★ ブスで若いだけの19歳~20代前半の女の人  私はよく上司からお前が彼氏いないなんて嘘だろうっと言われます。 でも実際はいないのです!!涙っ スキになる人とはうまくいかないのです。。。んで、年だけとってるし。。。実際私は身長も高いし見た目派手です。化粧とかじゃなくスタイルが。。。なので彼氏がいつもいる様に思われます。でも実際は全然もてないしいないです。。 男はやっぱり若い子がいいのでしょうか?? 上司から言われた一言が本当~にショックでした。。 こういう一言を言われるのが嫌で、前々からは資格だけはとりまくりました!!でも今通信の大学にも通ってて、したいことがあるので頑張ってるのに。。。だから両立して仕事もしてるのに。。。なのに。。。 ひどいです・・・・っていうか24歳でこういわれててこれからどんどん年をとっていくのに。。。年とるのが怖いです。。。。 男の人は女の人と違って結婚の事をあんまり言われないのが羨ましいです。。女はすぐ年の事を言われるので本当~いやです。。