djmuckのプロフィール

@djmuck djmuck
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/15
  • もしかして迷惑だった・・・?!

    大学生の女です。14日に同じゼミの男友達にチョコをあげました。 今までお世話になったのでお礼の気持ちを込めて渡しました。 3人にあげたのですが、そのうちの一人は彼女持ちです。 その子は普通に「ありがとう」と受け取ってくれたのですが、 今考えると迷惑だったかな?と思うようになりました。 そこで質問です。 <男性へ> 彼女が居た場合、女友達からチョコを渡されると迷惑ですか? 嬉しいですか?受け取りますか? <女性へ> 彼女が居るってわかっている人にチョコをあげますか? 宜しくお願いします。

  • スピード感のあるお勧めの曲

    スピード感のあって、すごく元気になれる曲探しています。 国内アーティストでの自分の好みはポルノグラフィティ、ガクト、バンプ、エルレガーデン、ロードオブメジャー等です。 すごく曖昧な質問ですが、宜しくお願いします。

  • プラスチックのメガネ

    僕は中三の男です。今度新しいめがねを買おうと思っています。今使っているめがねのフレームの素材はメタルなのですが、プラスチックのめがねを買おうと思っています。でも、体育のときにフレームがプラスチックだと割れたりして壊れてしまう気がします。プラスチックのメガネを使っている中学生の方や高校生の方がいたらどうなのかを教えてください。それ以外の人でも教えてください。お願いします。

  • レオパレス21

    レオパレス21の賃貸タイプの部屋に住もうか検討中です。 実際に住んでらっしゃる方、また以前住んでいた方、どんな事でもいいので情報お願いします。

  • 吉備国際大学

    心理を学びたいと思っています。臨床心理士の資格を取得したいため大学院のある吉備国際大学に興味があります。私は東海地方に住んでいてこの岡山の大学ことがパンフレットでしかわかりません。この大学はどんな雰囲気ですか?ご存知のかたがおられましたら教えてください。