• ベストアンサー

友人が気になってしかたありません。(長文です)

daiicchanの回答

• daiicchan
回答No.3

お気持ちは判りますが、気の合わない友人と無理していても疲れませんか? 同じ大学の中で積極的に他の友人を作るべきだと思います。 積極的な性格ではないのかもしれませんが、一緒に楽しめる友人がいる方が絶対にいいですよね。 頑張って行動してみてはいかがですか?

mondi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直楽しいときもあるのですがそれ以外はキツかったりもします。 ですが下記のお礼にも書いたとおり今のサークルで友人をつくるのはちょっと難しく、(努力は少しだけですがしてるのですが…)また時間の関係で新しいサークルに入ることも難しいのです'' また学部内では女の子が少ないため学部内での新しい友人は出来ないのです。 そういう時の友達の友達の作り方がわからないのです'' 回答してくださったのにすみませんでした''