• ベストアンサー

ittala(イッタラ)の食器

友人の結婚祝いにイッタラの食器をプレゼントしたいと考えております。 東京でイッタラの食器を豊富に取り揃えているお店を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoojia
回答No.2

スタンダードなところで ILLMUS(丸の内・池袋) http://www.illums.co.jp/index.html 松屋銀座(銀座) http://www.matsuya.com/ginza/index.html スパイラルマーケット(表参道) http://www.spiral.co.jp/market/index.html TEEMAの新色やグラスの類はILLMUS池袋に種類が多かったように思います。 尚、ILLMUSと松屋は日本で取扱いのあるイッラタ社製品は在庫がなくても取り寄せてくれます。

39kazu
質問者

お礼

ありがとうございます。細かくご指定頂き非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

• deputy
回答No.1

ソニープラザで扱っているはずです。確認してみてください。 あと目黒や自由が丘などの雑貨屋さんで扱っているのを見たことがありますが、豊富にかどうか自信がありません。

39kazu
質問者

お礼

ありがとうございます。ソニプラは近くにあるので確認したいと思います。