• ベストアンサー

ある物の名前と購入できるお店

ある物の名前がわからなくて困ってます。(もちろん実際にあるものです) その物をわかる範囲で説明すると  透明で、着色されている  色は赤や青や緑や黄などがある  食用ラップよりは硬いがかなりやわらかくてピラピラしてる。  紙くらい薄い  ビニルのような素材 主観ですが   たぶん、幼稚園や小学校の工作のときに使うものなんだと思います 文房具店にいっても探せなかったのですが 商品名がわからず聞けませんでした。 伝わったかわかりませんが、この物の名前と 購入できるお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カラーセロハンではないでしょうか。大きなお店に行かないと置いていないかもしれませんね。

noname#15895
質問者

お礼

それです! ありがとうございます

その他の回答 (3)

• lazysnail
回答No.4

「セロファン」の事ではないでしょうか。 ラッピング等にも使われる素材ですよね?

質問者

お礼

ありがとうございます 言われてみればラッピングにも使われてるんですね

• poponponpo
回答No.3

セロハン紙でしょうか? 文房具屋で注文すると手に入りますよ。 画像を探したのですがこれでよろしいでしょうか?

参考URL:
http://www.nozomistudio.com/calliteq/n-teq12.htm
質問者

お礼

画像ありがとうございます これだと確信しました

• A98JED
回答No.2

色セロハン です。 文房具店で1セット100円前後で売っています。

質問者

お礼

ありがとうございます もう一度文房具店にいってきます