• 締切済み

トビネズミが買えるショップがあったら教えてください。

トビネズミが買えるショップがあったら教えてください。希望はコミミトビネズミですが、他のトビネズミでも構いません。できれば、関西がいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • sion_aki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんにちは、私は関西に住んでいます。トビネズミでしたら、某ホームセンターで売っているのを見ましたよ。輸入禁止という事ですのでまだいるかどうかは分かりませんが…。

回答No.1

こんにちは! コミミトビネズミ(バルチスタン・ピグミー・ジェルボア)は輸入禁止(ご存じですよね?)になって、 もう半年近く経ちますので、ショップで見ることも無理だと思います。 関東の人間ですので、それ以上については申しあげられません。 ごめんなさい。

関連するQ&A