• 締切済み

練馬・石神井公園付近について

これまで世田谷・砧方面への引越しを考えていましたが、諸般の事情で計画変更し、練馬・石神井公園付近への移住を検討しています。 このあたりは住宅街として悪いところではないという話を聞いたためです。しかしどう、いいのかわからないため、ご質問したいと思います。 また教育環境としてどうでしょうか? あわせておねがいします

みんなの回答

• cocoaxxx
回答No.2

こんにちわ。 石神井公園は西武池袋線の準急なども停まりますし、交通に関しては便利だと思います。 教育環境としてですが、学習塾が沢山ありますので、教育熱心な方が多いんじゃないかと思います。

• kyuhka
回答No.1

石神井公園近くはいわゆる「お屋敷」ってかんじですね。ただ最近は大分マンションが目立ちますが・・・