• ベストアンサー

石神井公園付近で荷物を預けられる場所はありますか?

東京都練馬区の石神井公園付近で荷物を預けられる場所はありますか? ランニングをしたいのですが、ちょっと遠征なので、貴重品や着替えとかを預けられるコインロッカーのようなものが近くにあれば嬉しいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

公園周辺にはないようです。 公園にほど近い西武線の「練馬高野台駅」の階段裏側に一箇所コインロッカーがあります。 http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/ekimap/nerima-takanodai/index.html

neocube
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.2

石神井公園駅にはありません 以下の2箇所にパチンコ屋内にコインロッカーがあります http://www.p-world.co.jp/tokyo/m1.htm http://www.p-world.co.jp/tokyo/m20.htm

neocube
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございます。