• ベストアンサー

梅田で落ち着いた雰囲気のバー

chashimaの回答

  • chashima
  • ベストアンサー率26% (58/217)
回答No.4

去年の夏に会社の先輩に連れて行ってもらったバーです。 ご飯も食べられます。私たちはデザートとカクテルを注文したんですがかなり美味しかったです。スタッフもなかなかのイケメン揃いでした! http://r.gnavi.co.jp/k027719/

noname#39786
質問者

お礼

情報ありがとうございます。かなり美味しくてイケメン揃いなんて、ほんとおいしい情報です(笑) しっかりマイバー探しリストに入れさせていただきました(^^)

関連するQ&A

  • 梅田か心斎橋でリーズナブルなバー

    女性2人(20代)で行けるようなバーでリーズナブルでおいしいカクテルが飲める、雰囲気のいいところを探してます。 梅田もしくは心斎橋周辺でおしゃれなところとかはありますか? またホテルのバーがいいとよく聞きますが、駅周辺であれば、どこがありますか?

  • 大阪梅田周辺のおすすめのbarありませんか?

    大阪梅田近辺で、落ち着いた雰囲気のbarやjazz、ソウル音楽が聴けるようなスポットでおすすめのお店を教えてください。 出来れば、食事も出来て、お酒も飲めればと思います。 カップルで行く予定なのですが、どちらも30代半ばですので、出来れば アダルトな雰囲気の所を探しています。 今週デートの約束していますので、お願いします。

  • 大阪梅田近辺のインターネットカフェを知りませんか

    大阪梅田近辺で、二人座って出来る、おすすめのインターネットカフェを知りたいのですがご存じないでしょうか? また、そこの店の雰囲気と場所なども教えてもらえると嬉しいのですが

  • 梅田で雰囲気がよくおいしいお店はありますか?明日デートします☆

    明日日曜日に好きな女の子と夜ご飯食べに行きます。 大阪梅田周辺で二人で予算1万円くらいで食べれて雰囲気がよくおしいいお店屋さんはありませんか? 夜景なんか見れたらベストです! よろしくお願いします。

  • 大阪キタで金曜日の夜中に盛り上がっているクラブ、バーを教えてください!

    大阪の梅田近辺で金曜日の夜24:00~4:00ぐらいの時間に、人がたくさん集まって、盛り上がっているバーとか、クラブとかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪梅田周辺の雰囲気のいいお店

    会社の上司と取引先の支店長2人で食事に行くのですが、大阪梅田周辺で雰囲気のよいお店はありませんでしょうか? コース・飲み放題付き、5千円~8千円くらいで、 雰囲気のよい居酒屋さんもしくはホテルに入ってるお店でもいいのですが…。 当てにしていたお店が満員だったもので…。 (ちなみに「澄花」に行こうと思っていました) 同じような雰囲気のよいお店はありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 梅田でパスタ、大阪ならではのランチ(年配者向け)

    梅田で、パスタの美味しいお店、もしくは、大阪ならではのグルメのお店を教えて頂きたいです。 ▪️70歳の女性2人 ▪️平日のランチ ▪️阪急梅田駅にて、10時半に待ち合わせ ▪️2人とも関西以外から来ます。土地勘がないため、なるべく阪急梅田駅近辺の分かりやすい場所希望 母から質問されたのですが、私も梅田に詳しくないので、投稿させて頂きました。 はじめは、大阪ならではの食べ物を探していたようなのですが、たこ焼き、お好み焼きなどだと、「のんびりおしゃべりしながらランチ」という雰囲気ではなさそうなので、パスタのお店も検討したいそうです。 ですので、パスタ、もしくは大阪ならではの美味しいお店を教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 梅田で静かで雰囲気のいいカフェはありますか?お見合い用です。

    質問させていただきます。 今月3週目くらいに、梅田で友達の友達同士を紹介する 会を4人でしようと思っております。 37歳男性と35歳の女性で、結婚も今後視野に入れていけるような 関係に発展してくれたらなぁと幹事としては考えてまして、 梅田でお茶をしようと思っています。 どこか人や音楽などでうるさくなく、落ち着いた雰囲気のカフェがありましたら 教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ほとんど飲めない人が行けるバー(梅田)

    私はお酒がほとんど飲めません。 最近ひとりでゆっくり時間を過ごしたいと思っています。 そこで、梅田あたりで、私みたいにほとんど飲めない人でも いけるバーがあれば教えてください。 私の周りは行く人がいないので全然分かりません。

  • 梅田付近で一人で静かにのめるバー

    21才大学生男です 最近いろいろ忙しくて辛いことが重なって 春休みにも入ったし少し一人の時間を作ろうと思っています。 家に独りでいると気が滅入るので一人旅なども考えましたが無理に遠出しても疲れるだけだし観光もあまり興味ないし… カフェが好きでよく一人でいろいろなお店に行くのですが 夜に一人でいろいろ考え事したりするにはバーもいいかなと思っています。 付き合ってた人や学校の先輩に何回か連れて行ってもらったりしたことはありますが一人ではほとんど行った事ありません。一回だけ一人でカフェバーのバータイムに行きましたが店内があまりにも騒々し過ぎてすぐに帰りました。 お酒にもあまり詳しくありません・ 大阪梅田付近で一見の若造でも快く迎えてくれるような静かな雰囲気のバーがあれば教えてください。 寡黙な方や物腰柔らかなバーテンダーさんがいらっしゃる店だとうれしいです。 よろしくおねがいします。