• ベストアンサー

どうなんでしょう?

私は、好きな人(片思い中です)とメールしてるんですが、メールを最初に送るのはいつもσ(・ω・`●)ァタシ です。でも、相手はメールをするとすぐに返事をくれます。たまには、あっちからメールほしいなぁって思うんですけど、どうしたら相手からメールを送らせることが出来ますかね?馬鹿っぽい質問かもしれませんが回答していただけたらうれしいです。中学生の者です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.4

NO.1です。 チョコあげたんですねー(^。^) 返事くださいって言ってあることだし、メールストップされていることだし、もうおいておきましょうw つまりメールしないってことです。 ちょっとさみしいだろうけど、我慢してみてください。 その間に、女磨きですw なんだかけっこうつれない男の子ですね。 私もそういう人をけっこう好きになりますw 健闘をお祈りします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 78374
  • ベストアンサー率40% (24/59)
回答No.3

あなたからメールを送って彼から返事が来たあと、どうしていますか? その返事に対してまたあなたが返事を書けば、ずっと続いていきます。 どちらが先とか気にしないで、メールを続けることを考えてみてはどうでしょうか? 結構進展すると思いますよ。 コツは疑問文で終わることです。 少しでも参考になればうれしいです。

boalove2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手にメールを送ればすぐ返事が来るんですが、いつも話題を作るのははいつも私なんですよね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

同じく送らないことだと思います。 いっつもメールを送り続けて、ある日メールが突然こなくなると、相手は「どうしたのかなあ・・・」と気になるはずです。そしたら1ヶ月以内くらいにはメールくれると思いますよ。 私も同じで、いつも私から彼にはメール送ってるんですが、なんでくれないのかと聞くと「送ろうと思ってるけどその前にメールがくる」といわれました。

boalove2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は「たまにはそっちからメールしてよ」っておくったら「話すことない(笑)」って言われました。でも、そのあとに「うそだよ(笑)」って言われて話変えられちゃいました。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.1

こちらからは全く送らない。 押して押して、引くですw 昔これをされました。私のことを好きだった男の子から。 私はかからなかったそうですがw 頻繁に電話があったのになくなったら、少し気にはなりましたよ。 いつもメールがあったのに突然なくなると、気になると思いますよ。 ただ、「もうあきらめたのかな?」って思われる可能性が不安ですよね。 でもここは少しがまんしてみては? 学校とか合ってる時は普通にしていて、メールのことにも触れない。 気になってきたら、「最近メールくれないね」とかなんかメールのことにむこうからふれてくるんじゃないかな? そういう前にメールくれたらいんだけどw バレンタインはどうするのでしょう?なにかアクションを起こすなら、そのあとでこれをしてみたらどうでしょうか?

boalove2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手にはバレンタインにチョコをあげて2度目の告白をしました。(1度目は断られました)ホワイトデーに返事くださいて言っときました。押して今度は引きたいのですが、今定期試験前なんで勉強に集中したいとのことで告白する前にメールをストップされました。テストは今月末なんでその後、メールして、そしてその後に引いたほうがいいんでしょうか?お返事もらえたら嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの人にメールをしたのですが

    こんばんは。この間、片思いの人を諦めるかどうか、嫌われているかどうかなどを質問した者です。 あれから友人の力を借りてアドレスを聞い(もらっ)た後、メールを送ることができました。最初のメールはかえって来ましたが、その後質問を交えたメールを送っても返事をしてくれず、緊急の内容でも読点も句読点もない単語しか返してくれません・・・。 前に相談した時も申し上げましたが、片思いの相手は無口で無愛想な印象の人です。 やはり興味ない相手にはメールを返さないものなのでしょうか?試合などの応援メールもうざったいと思われるならやめようかと思うのですが、皆様はどうお思いになりますか? 雑な内容で申し訳ありません。少しでもご回答お待ちしています!(><)失礼します。

  • ふられた相手に・・・

    私は、今年で中学卒業なので、2年間片思いだった人にメールで告白しました。 その人とは特別仲がよかったというわけでもなく、あまり話した事もないという事もあって、返事は×でした。 高校も別だし、あきらめが付いたので時々メールを送りたいと思っています。 でも、相手からしてみると、自分がふった相手だしメールを返すのは気まずいものなのでしょうか。 また、私からもメールを送るというのは気まずいでしょうか? 先週にメールを送ったものの、返事が返ってきません。 もう、メールは送らない方がいいのでしょうか??

  • 友達にかけてあげる言葉

    こんばんわ。 現在ァタシは高校1年生なのですが 4年間中学校の先生に片思いしている友達がいます。 ァタシも中学校の頃は他の先生を好きになり 一緒に楽しく話しをしていたのですが ァタシが好きだった先生は結婚してしまい ァタシは片思いのまま終わりました。 でも今もかわらず友達は先生のことが好きで 今でも会ったりしています。 友達は中学一年生の頃に好きになって 2年生の時にメールをするようになり 会うようになりました。 3年生の時に学校にバレそうになり 会う機会も減ったようですが それでも会っていました。 友達と先生が会って何をしているかというと 普通にドライブしたり遊びに行ったり、だそうです。 でもキスもしたし、口や手でやってといわれるそうです。 友達はその先生が本当に好きで 断れずにやってしまうそうです。 現在でも会ったりしています。 最後まではしませんが、 やっぱり未だにして、といわれるそうです。 その先生が友達に本気じゃないのは確実です。 3年生の頃には先生に彼女も居たし 会ってもして、と言うばかりだし。 そして一回、友達は先生に告白したことがありますが 「キミのことはいい生徒だと思ってる。」 といわれただけでした。 こういった場合ァタシは友達に なんて言ったらいいのでしょうか。 何度も諦めさせようとしましたが 友達にはもう先生以外考えられないそうです。 ホントに困っています。 よろしくお願いします。

  • 再びお願いします。

    さきほど、相談に乗っていただきありがとうございました。 この状況下、「ごめんね」というメールを送るのはどう思われますか? やはり、余計なことはしないほうがよいのでしょうか? 大変勝手な考え・質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 先ほどの質問内容は、以下のとおりです。 先日、片思いの人に告白したところ、「今好きな人がいる」という返事をもらってしまいました。 まだ、付き合ってはいないもののその相手は私の友人みたいです。(相手は特定できませんが) 諦められれば、それにこしたことは無いですが、彼女のことを諦められません。 振られたのち、「これからも好きでいさせて欲しい」「もう少しチャンスを欲しい。だから、この連休中に会いたい」とメールを送ったところ返事はありません。(いつも返事は遅いので、ムシなのかいつものことなのかも不明) そこで、これからも「好きだよ」と言いつづけるのは問題でしょうか? また、このタイミングで電話するのはどうでしょうか・・・。

  • こんな複雑な気持ち。。。伝える?伝えない?

    (中3/♀/スキな人います) 4月に修学旅行に行ってきました 東京にです!! もちろんホテルに泊りますよね 2人部屋でした ァタシのスキな人をAさんとして そのAさんからァタシの部屋に電話がかかってきました そして『今日、俺の部屋に来て』って言われました いちよう学校のルールとして他人の部屋には行っちゃだめだったけど 行きました!!先生にばれないように!!そしてァタシがAさんのベットに 寝ながらTVを見てました。Aさんはァタシが寝てるべットに座ってました そしたらだんだんAさんが横になってきて結局は同じベッドに寝てました 部屋はベッド横の電気スタンドしかついてなくて薄暗かったです ァタシとAさんは向かい合って寝てました。でも暗かったのでァタシは 『うぅー暗いよぉ、、何にも見えないよぉ、、』とかって言って手を動かしてたら Aさんが『ここだよ』て手を握られました!!超嬉しかったしドキドキしました!! ァタシはAさんの事を想い続けていたけど絶対にこんな事出来るなんて思っても いませんでした、、修学旅行一番の思い出です。あとから聞いたらAも緊張していた そうです。で夜の1:30までいてあとは自分の部屋に帰りました もうさらにAさんが好きになりました。旅行も終わり地元に帰りAさんにメールしました そしたらだんだんあの日の話になって、、え○ちな話になって『俺じゃダメですか?』って 言われました。迷いました。でも付き合ってたわけではなかったからダメって言いました そういう関係にはなりたくなかったからです。どんなに好きとはいえセ○レはいやです でも今でも大スキです!!!ここまではいい感じだけど。。。 Aさんの好きな人が分かってしまいました。いないって言ってたのに。。。泣 それはァタシの親友のBでした。。。ショックでした、、めっちゃ泣きました いつも一緒にいる親友です、ァタシはいつもAに認めてもらいたくて、褒めてもらいたくて 頑張ってきたのにAはいつもBを見ています。悲しいというか切ないというかとにかく ショックです。頑張らなくても何でも出来るBが憎いです。BはァタシがAの事スキって知りません なのでBはフツーにAと仲よくします。。はっきり言ってウザイです、でもしょうがないです ァタシのスキなAさんが好きなBさんを悪く言えません。。。Aの好きな人だから。。。 心の中ではだいぶ思っているけど。。。 性格悪いですよね、分かってます。。。でももぅどうしたらいいか分からないんです。 もぅAさんを諦めようって決めました。でもそんな時にAさんからメールで 『お前そう言えば俺のバスケしている姿好きって行ってたよな  高校行っても俺のバスケ見ててくれないか?』って言われました ようするにAはァタシが遠くの高校に行くのを知っていながらもァタシに同じ高校に 来てくれだって。。。しかもバスケしてる姿を見てて。。。だなんて嬉しすぎて泣きそうでした 諦めるって一回決めたはずなのにやっぱり諦められませんでした。 諦めたほうが楽なのに。。。諦めたほうが泣かずにすむのに。。。 そんなの分かっているのに、こんな事言われちゃ忘れられません。 一番悲しいのはナゼァタシの事をスキじゃないのに 修学旅行でァタシを部屋に呼んだのか?ナゼ手を繋いだのか?ナゼァタシに セ○レをお願いしてきたのか?ナゼ同じ高校に行ってバスケしている姿を見ていてって 言ったのか?全然分かりません。。。教えてください Bの事が好きならいままでァタシが話したすべての事を全部Bに言えば良かったのに Bにすればよかったのに。。。なんであんの事するの?好きでもないのに。。。 ァタシが勝手に喜んで、ドキドキしていただけなのかな? もぅ分かりません、Aの気持ちが全然分かりません。。。 だれか教えてください 好きでもない人と手を繋ぎますか? 好きでもない人と一緒に寝ますか? 好きでもない人としたがるものですか? 好きでもない人に同じ高校に来てって言いますか? 何もかも分かりません 思い出すだけで泣けてきます いちいち中傷いりません 本気で考えてくれる人は回答、、宜しくお願いします あと本人に会って全部聞こうと思います これはやめたほうがいいと思いますか? また聞くなら気をつけたほうがいいと思うことはありますか? 回答宜しくお願いします。。

  • どこからストーカー?

    先日、片思いの人に告白したところ、「今好きな人がいる」という返事をもらってしまいました。 まだ、付き合ってはいないもののその相手は私の友人みたいです。(相手は特定できませんが) 諦められれば、それにこしたことは無いですが、彼女のことを諦められません。 振られたのち、「これからも好きでいさせて欲しい」「もう少しチャンスを欲しい。だから、この連休中に会いたい」とメールを送ったところ返事はありません。(いつも返事は遅いので、ムシなのかいつものことなのかも不明) そこで、これからも「好きだよ」と言いつづけるのは問題でしょうか? また、このタイミングで電話するのはどうでしょうか・・・。 悲しくて、何も手に付かなくて困っています。 些細なことでも良いので、よろしくお願いします。

  • メールの返事律儀すぎ?

    メールの返事に関しては、過去の質問でも多くの人が回答をされているとは思うのですが、なんだか一人で悶々としてしまっているので話を聞いていただきたいような気分でして。 携帯のメールですけど、私は別に優しいってわけじゃないんですが、特別気のない人でもすぐに返事を返さないと悪いなぁと思ってしまうタイプらしいです。すぐに愛想よく返事を返すので、もしかしたら思わせぶりみたいになってしまっているかも。。と少し心配でもあります。 だって、せっかく私のこと元気かな?とか気遣ってくれているのに、そのままにしたら「あれ、返事来ないけど大丈夫かなぁ」とか心配させてしまう気がするんです。 そんな私だから、自分が例えば片思いの人に元気メールをしてもぜんぜん音沙汰がないとすごく心配になったり凹んだりしてしまいます。この心配はいけないなぁとわかってます。相手も忙しいかも知れないし。でも迷惑かなぁ?って心配になるのも仕方ないんですよね。。 今私に好意を寄せてくれる人がいるんだけど、やっぱりときどきメールをくれて、私はちゃんとすぐに返事をしてしまうし、今度ご飯を食べに行こうという話も出ています。その人はすごく人間的に好きな人だし、お互い独身同士で何の気兼ねもなく付き合える数少ない相手なんだけど、心の中に片思いの人のことがあって悪いなという気持ちもある。 プライベートで一緒に過ごしてみないとその人のことわからないって部分もあると思うし。(好意を寄せてくれる人も片思いの相手も仕事仲間です) 律儀にメールの返事を返すのって、ある意味気を持たせることになっちゃうのかなぁ? とりとめのない内容ですみません。 何かご意見ありましたらぜひお願いします。

  • 片思いしている相手の気持ちが分からない

    春から高校生になる女子です。 私は、この間、片思いしている人にメールを送りました。 何通か交わしたあと、遅い時間になっていたので、「また今度メールするね」と送りました。 そしたら、「こちらこそメールくれてありがとう。また今度ね。」と返って来ました。 その時とても嬉しい気持ちになりました。 しかし、相手はメールをもらって嬉しいのでしょうか? 最近、彼とはほとんどメールをしていませんでした。 いつも最初に送るのは私で、少し寂しいです。もちろん、片思いなので、仕方がないことだとは思っています。 片思いしている人は皆、自分から送っているのでしょうか?

  • その後・・・

    昨日は、相談に乗っていただきありがとうございました。 その後、「ごめんね」というメールを送ったところ「ごめんね、ばっかりのメールだね。好意をもってもらえるのは嬉しいけれど、ごめんね、って言われるのは嫌なの。気を使われるとこっちも気を使ってしまうし」 という返事でした。 いろいろ自己嫌悪です。 今後のアドバイス、なにかあったらお願いします。 >さきほど、相談に乗っていただきありがとうございました。 この状況下、「ごめんね」というメールを送るのはどう思われますか? (相手の気持ちを考えず、気持ちを押し付けてしまったことに対して) やはり、余計なことはしないほうがよいのでしょうか? 大変勝手な考え・質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 先ほどの質問内容は、以下のとおりです。 先日、片思いの人に告白したところ、「今好きな人がいる」という返事をもらってしまいました。 まだ、付き合ってはいないもののその相手は私の友人みたいです。(相手は特定できませんが) 諦められれば、それにこしたことは無いですが、彼女のことを諦められません。 振られたのち、「これからも好きでいさせて欲しい」「もう少しチャンスを欲しい。だから、この連休中に会いたい」とメールを送ったところ返事はありません。(いつも返事は遅いので、ムシなのかいつものことなのかも不明) そこで、これからも「好きだよ」と言いつづけるのは問題でしょうか? また、このタイミングで電話するのはどうでしょうか・・・。

  • 好きな人からメールの返事がこない

    好きな人からメールの返事がこない…… 私には片思いの好きな人がいるのですが、最近メルアドをゲットしました。 一番はじめはノリのよい返事が来て楽しくメールが続きました。 大学生でテスト期間中ですので、あまり毎日送るのも迷惑かな、と思い3~5日に1度私から送っていました。一番はじめに比べて返事は遅かったですが、必ず返事はしてくれる人でした。 春休み中、学校にお互い行かなくては行けない用事があり、一緒に行く事になったのですが、「いつ行く?」、と送ったきり返事がきません(;_;) いつも返事してくれるからよけいに私嫌われたんじゃないのか、とか心配になります。 こういう時に返事がないってことは一緒に行きたくないって事でしょうか? 一応、まだメールを送ってから1日しか経っていませんが… 相手はまだテスト期間中だから忙しいんだ!って自分に言い聞かせています。 また、もし何日もメールが来なかったら、次なんてメールを送ればいいのかわからないです(;_;) 私は恋愛を今まで積極的にしてこなくて、好きな人にメールも自分からしないような人だったので、大変戸惑っています。 どなたか回答お待ちしています。

Dramatic 20 インストールできない
このQ&Aのポイント
  • Windows10 21H2に ロゼッタストーン Dramatic 20をインストールしようとしたら、言語の選択後にインストールに失敗する
  • インストールに失敗し、Adobe Flash Player ActiveXセットアップとEnglish20 Interactiveのエラーが表示される
  • 21H1以降のWindowsではAdobe Flash Playerが非サポートであり、ソフトのインストールができない可能性がある
回答を見る