• ベストアンサー

どうなんでしょう?

私は、好きな人(片思い中です)とメールしてるんですが、メールを最初に送るのはいつもσ(・ω・`●)ァタシ です。でも、相手はメールをするとすぐに返事をくれます。たまには、あっちからメールほしいなぁって思うんですけど、どうしたら相手からメールを送らせることが出来ますかね?馬鹿っぽい質問かもしれませんが回答していただけたらうれしいです。中学生の者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.4

NO.1です。 チョコあげたんですねー(^。^) 返事くださいって言ってあることだし、メールストップされていることだし、もうおいておきましょうw つまりメールしないってことです。 ちょっとさみしいだろうけど、我慢してみてください。 その間に、女磨きですw なんだかけっこうつれない男の子ですね。 私もそういう人をけっこう好きになりますw 健闘をお祈りします。

その他の回答 (3)

• 78374
回答No.3

あなたからメールを送って彼から返事が来たあと、どうしていますか? その返事に対してまたあなたが返事を書けば、ずっと続いていきます。 どちらが先とか気にしないで、メールを続けることを考えてみてはどうでしょうか? 結構進展すると思いますよ。 コツは疑問文で終わることです。 少しでも参考になればうれしいです。

boalove2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手にメールを送ればすぐ返事が来るんですが、いつも話題を作るのははいつも私なんですよね。。

回答No.2

同じく送らないことだと思います。 いっつもメールを送り続けて、ある日メールが突然こなくなると、相手は「どうしたのかなあ・・・」と気になるはずです。そしたら1ヶ月以内くらいにはメールくれると思いますよ。 私も同じで、いつも私から彼にはメール送ってるんですが、なんでくれないのかと聞くと「送ろうと思ってるけどその前にメールがくる」といわれました。

boalove2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は「たまにはそっちからメールしてよ」っておくったら「話すことない(笑)」って言われました。でも、そのあとに「うそだよ(笑)」って言われて話変えられちゃいました。。

• kuma0204
回答No.1

こちらからは全く送らない。 押して押して、引くですw 昔これをされました。私のことを好きだった男の子から。 私はかからなかったそうですがw 頻繁に電話があったのになくなったら、少し気にはなりましたよ。 いつもメールがあったのに突然なくなると、気になると思いますよ。 ただ、「もうあきらめたのかな?」って思われる可能性が不安ですよね。 でもここは少しがまんしてみては? 学校とか合ってる時は普通にしていて、メールのことにも触れない。 気になってきたら、「最近メールくれないね」とかなんかメールのことにむこうからふれてくるんじゃないかな? そういう前にメールくれたらいんだけどw バレンタインはどうするのでしょう?なにかアクションを起こすなら、そのあとでこれをしてみたらどうでしょうか?

boalove2006
質問者

お礼

回答ありがとうございます。相手にはバレンタインにチョコをあげて2度目の告白をしました。(1度目は断られました)ホワイトデーに返事くださいて言っときました。押して今度は引きたいのですが、今定期試験前なんで勉強に集中したいとのことで告白する前にメールをストップされました。テストは今月末なんでその後、メールして、そしてその後に引いたほうがいいんでしょうか?お返事もらえたら嬉しいです。