• ベストアンサー

無料で気配(板情報)を見たい

無料で気配(板情報)を見ることができる サイトはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

無料という意味がいまいち分からないのですが、最近のネット重視の証券会社に口座を作れば見られますよ。 口座作るだけなら無料ですが、そんなんじゃダメですか?というか口座作らずに板だけ見たいという気持ちがわからないのですが...

その他の回答 (2)

• darumaken
回答No.3

簡単に答えさせていただきます。 私はイートレを利用しています。 板はリアルタイムで表示されます。 口座開設は無料です。 無料で気配がみたければ口座を開設してくださいね。 以上です。

• inu2
回答No.2

証券会社に口座も持っていない状態ならば諦めてください 無料で板情報を提供しているサイトを私は知りません たとえ有ったとしてもリアルタイムでは無いので無意味です ヤフーファイナンスで有料でほぼリアルタイム情報を提供しています 証券会社に口座を持っているならばweb経由での情報提供は無料です 専用のトレードツールを提供している証券会社の場合、なにかしらの無料使用条件をクリアすれば無料でリアルタイムの板を見ることができます