• ベストアンサー

株の板情報

株式の板情報は利用サイトによって朝見れ始める時間が違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14890
noname#14890
回答No.2

サイトによっての時間の違いはないと思いますよ、聞いたこともないですし。 サイトと言うより時間に関しては違いがありますけど。 東証1部・・・朝8:20分から見れます。 マザーズ、ジャスダック、ヘラクレスのいずれかも同じ時間で見れますが残りのいくつかは同じ8:20分から見れますが残りのいくつかは場が開いてから出ないと見れないです。(はっきりしなくてすみません) 今後のご参考までに・・・

mersess
質問者

お礼

8:20ですね、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ヘラクレス以外は30分前から見れるはずです。 ヘラクレスはシステムトラブル上9時からでなければわからなくなりました。 JQは20分前辺りから板が動いたと思います。

mersess
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#169137
noname#169137
回答No.1

同じだと思いますよ。 何か違う経験があったのですか?

mersess
質問者

お礼

ありがとうございます。

mersess
質問者

補足

はい、それで聞いてみたのです。経験ないですか?