• 締切済み

板情報を見るには?

株式の板情報を見るには、証券会社に口座を開かなければ成らないと思うのですが、証券会社に口座を開いた場合、無料で板情報などを見ることのできるチャートのある、お勧めの証券会社がありましたらお教えください。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hotal7
回答No.4

どちらの証券会社も板情報はありますが、 リアルタイムに変化する板情報を見るには料金がかかることが多いと思います。 EトレードはPOWER E*TRADE等があ1000円~2000円料金がかかりますが、 取引手数料が安いのでお勧めかもしれません。 マネックスビーンズでしたら無料です。 ログインしてから「マーケットボードプロ」を使ってください。 http://www.monex.co.jp/

noname#169137
noname#169137
回答No.3

基本的にほとんどの証券会社が板とチャートは見れます。 ただ、会社によって見易いところと、見難いところがあるので、 自分にあった所を、色々試してみる方がいいと思います。 カブドットコムはわりと見易いです。

参考URL:
http://kabu.com/
zyosui001
質問者

お礼

カブドットコムは人気がたかそうですね。カブドットコムを中心にいろいろ調べ、考えて見たいと思います。ありがとうございました。

回答No.2

株価は どこの証券会社でも無料で見ることができます。 なお、チャートについては、日経などのサイトを使うほうが詳しく見れます。

zyosui001
質問者

お礼

ありがとうございました。ほんとに日経は、情報、チャートなど詳しく載っていますね。勉強したいと思います。

回答No.1

kabu.com証券に口座を作ればカブボードというツールで無料にて見ることができます。他の証券会社も数社使っていますが板はすべて有料専用ツール利用でした。

zyosui001
質問者

お礼

ありがとうございます。名前は聞いたことがあったのですが(証券会社の)あまり考えていない会社でした。よく検討したいと思います。