• ベストアンサー
  • 困ってます

リアルタイム→株価・チャート・ニュース・おすすめ

リアルタイムに→株価・チャート・ニュースなどなど 無料でわかる所はないでしょうか? 私の入っている証券会社は有料です。 口座があれば無料の証券会社はあるようですが、 複数社もつと大変なので 登録しないでも無料で見れるサイト等ご存知の方いら っしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 又ないとしたら無料で使用できるおすすめの証券会社 も教えて頂けないでしょうか?

noname#78834

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1082
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リアルタイム株価やニュースなどは「有料情報」です。これは証券会社が取引所や配信会社にコストを支払っているから、その顧客なら見られるのです。 ですから、これらを無料で提供することは事実上不可能です。そういうサイトは存在しないでしょう。 無料で使用できる証券会社ですが、上記を満たすなら楽天になるでしょう。マーケットスピードを使うと、手軽にあらゆる情報を入手できます。しかも、自動更新されますので、手動で画面を更新をする必要がありません。 ただし、これも完全な無料ではなくて3ヶ月に一度の取引は必要です。たとえば、ライブドア1株を買うだけでも手数料が発生しますので、条件を満たすことになります。 あとは、手動で更新するのが面倒でなければ、どこのネット証券でも株価・チャート・ニュースを表示させることは可能です。これなら口座さえ作れば完全に無料で見られます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

無料で見れるサイトは存じません。 が、口座開設だけで無料でツールを使用できるところはあります。 参考URL載せておきました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.matsui.co.jp/ns_highspeed/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!