-PR-
解決済み

自動更新株価ボードについて お尋ねします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974412
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (40/170)

大和證券の 自動更新株価ボードは、右下の所に、リアルタイムで5分足チャートが見れます。  
 
あのチャート とっても見やすくて良いと思って使っています。 他の所も良いですが。  
 
他の証券会社でも、あのようなリアルタイムでチャートを見る事が出来る自動更新株価ボードってあるのでしょうか? 
 
情報を持っておられるお方おりましたら是非教えていただきたいのですが。 
 
ちなみに、私は、カブドットコム証券とマネックスにも口座を持っていますが、その2社はチャートは無いようです。 
 
よろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

何処の証券会社もリアルタイムで分足を表示するサービスはあるものですよ。
マネックスを調べましたが参考URLの有料サービスで提供されていると
思います。

リアルタイムの時価や板情報や無料ですが、それ以上のものは
月間の取引で提供されるとか、有料のところ、又は
有料でも売買手数料に応じて現金かポイントで還元する
方法など
口座を持っているだけで見られる証券会社は少数だと思います。

幾つか例を上げると
野村=1ヶ月に1回以上の株取引で半年間利用出来る。
丸三=月間3千円(但し信用口座は無料)売買手数料の
   1%、上限は3千円まで返却。
センチュリー==1ヶ月に1回以上の取引で翌月利用。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (727/3442)

楽天のマーケットスピード。