• ベストアンサー

切り替え器付USBハブがうまく作動しない。

サンワのUSB-HUBSW41を使用してます。 取扱説明どおりPCを2台使い、プリンターを1台接続のセッティングしたのですが 1台のみ作動してもう1台は印刷されません。作動しないPCのインストール状況は説明書どおり「汎用USBハブ」と表示してました。 ちなみにPCは2台ともWindows XP仕様です。 Telでの問い合わせは なかなか通じず時間がかかります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

スイッチで切り換えてますよね? 自動的には切り替わりませんよ。 又、双方のPCでプリンタのセットアップをしてますよね?

R-atawi
質問者

お礼

ZEN0888さんありがとう。質問のあと簡単にサポートTelがつながり教えてもらい、説明書もよく読み返して理解しました。自動ではなく手動で切り替えるのだということを。返事おそくなりました。また懲りずに教えてください。