• ベストアンサー

車の知識について

ise0917の回答

• ise0917
回答No.4

海外の車名見つけるの苦労すると思うので、暇な時にでも見てください。 車種によっては載っていないのもありますが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%96%
datenshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見ようとしたら見れませんでした。 URLをもう一度教えてください