• ベストアンサー

職場になじめない

googoo-oyasumiの回答

回答No.1

無理して話さなくてもいいです。 その代わり「あいさつ」はきちんとして下さい。 目を見て話を聞いて、楽しければ楽しそうに、うなずいて下さい。 なんちゃって。すみません、職場だし、あまり無理に自分を出すと変な風になってしまうので、少しずつでいいと思いますよ。

sabako
質問者

お礼

そうですね。 無理してしまうと、余計に疲れてまいってしまうかもしれないですね。 あいさつなど、当たり前のことをちゃんとして、 なるべく笑顔を心がけて、少しずつ自分を出していければなと思います。 まだ3ヶ月だし、もうちょっと気長な気持ちでいようと思います。 ありがとうございました。