• ベストアンサー

結婚が決まっていても?

haruusagiの回答

• ベストアンサー
  • haruusagi
回答No.5

haruusagiです。 こちらこそ、何度もお礼ありがとうございます。 結局のところ、放って置くしかないんですよね(^^; sakuraokaさんが、この彼女さんと面識がない時点で これは明らかな結論だったのかもしれません。 それに、「誰も彼女と面識がない」からこそ、 この彼は、別の女性の存在を明らかにしたのだろうし。 男友達って言うのは「面倒がキライ」ですから(苦笑) 当たらず触らずの反応だったんでしょうね。 でも、結局結婚後問題が起きたときに 「バカだよなぁ~」って陰で笑うんだろうな・・・。 浮気が浮気のままで終わればよいと思います。 後は、相手の女性がその不毛な関係に気づいてくれる事を 祈るのみですよね。 もしも、結婚後ややこしい事が起きたら。 その時、思いっきりお説教してやると良いと思います。

sakuraoka
質問者

お礼

ほんとに遅くまでつきあってもらってありがとうございました! 今は奴のフラフラ熱が早急に冷めることを願うばかりです。相手の女の子も婚約者もどっちも傷つかなきゃいいんですが。