• 締切済み

昼寝後のおなか

昼寝をした後に、いつも腹がモッタリした感じになります。 友達に聞いたら「それ脂肪かなにかがついて太ってんじゃないの?」 といわれました。このもったり?感はなんでしょうか?みなさんありますか?

noname#83028
noname#83028
  • 病気

みんなの回答

noname#15676
noname#15676
回答No.1

胃もたれなんでは? よく消化もできてないまま寝てしまうと もしくは食べ過ぎだとなってしまいます。 食後30分は横になるのは避けましょう。