• ベストアンサー

新婚さんいらっしゃい「YesNoまくら」を買いたいです!

表題のとおり「YesNoまくら」を結婚した友達に プレゼントしようと思っています。 ネット・ショップ(関西)で探してます。 ご存知の方どうか情報おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majoruru
回答No.1

私もプレゼントして喜ばれましたよ♪

参考URL:
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81021N00111.html
jinjinzizi
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました。