• ベストアンサー

登録用の写真について

はじめて派遣会社に登録します。 登録の際、写真(3cm×4cm)を持参ということなのですが、 この写真はスピード写真で良いのでしょうか? 写真屋さんで撮影してもらったものでなくても大丈夫でしょうか? 本日面接なのですが、スピード写真を用意していたので不安になりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

スピード写真でも大丈夫ですよ。

noname#18745
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心しました。