• ベストアンサー

女性経験ゼロの24歳男、ひきますか?

tanpopo2904の回答

回答No.7

別にいいんじゃない。  私は、ひかないなぁ。    はじめてとか、はじめてじゃないとか…うーん  そんなに気にしない方が良いと思う。  学校や職場にいるかどうか何て知らん!です。  気にしてないもの。  自分の好きな人が、はじめてだってことがわかっても  本当に好きな人なら、嫌いになることは無いけど?  普通に仕事をしていてもバレないと思います。  そんな話題になったりとかバレそうとか気になるなら  「えぇ、そんな話題はずかしいよッ!」  で充分回避できるんじゃないでしょうか。  別に無理に皆でする話じゃないし。  聞いてるだけでもいいし。  それよりも大事な人ができたら、  無理しないで正直にいればいいんじゃないかな。    私の身近に、とても素敵な人なのに  自分のことを「女性経験が少く無い」とか「もてない」 とかやたらと気にして言う人がいる。  自分を恥じたり低く評価することを言い過ぎる。  魅了が半減してしまうなぁ…残念だぁと思うよ。  そんなことより、もっと自分の好きなこととか  仕事のことでも何でも熱くなれることがある人は  かっこいいっ。その方が魅力的!(って、これは  私のタイプなので、気にしないで。)  はじめてかどうか何て問題じゃなくなるって。  手をつないでドキドキするッ!  って思ったらそう言えばいい。可愛いじゃん。    みんなの回答にも同感です。              

noname#24399
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の好きなことはあります。なんでもいいのでしょうか? > 「えぇ、そんな話題はずかしいよッ!」   で充分回避できるんじゃないでしょうか。 なかなかこれだけでは回避できないのが現実です。