• ベストアンサー

別れた彼女(長文)

a-tea-401の回答

回答No.6

6年間の付き合いを経て「別れる」というのは、男女問わずダメージが大きいもので、喪失感と無力感で目の前の景色がうっすらぼやけた感覚になってしまいます。 6年間という時間、彼女があなたとの結婚を願って過ごしてきた気持ち、女なら誰にでもよくわかりますよ。その中であなたが「結婚する意志はない」と、彼女を傷つけてしまったのです。借金のこと、金額の大小もそうですが、『結婚する意志がなかった訳じゃない。私には借金があり、そのせいで結婚できなかった』・・・先に言いなさいよ(怒)って誰でも思う事です。 結婚にも支障が出るほどの借金なのか、この人は私と結婚したくない為に今さら本当の事を言っているのか・・・。裏切られた気持ちになるんです。 その彼女を本気で取り戻したいと思うのなら、必死に彼女に自分の気持ち・想いをぶつけることです。方法なんて選んでる場合じゃないですよ、本当に彼女を取り戻したいなら、本気なら、かっこつけないで正面からぶつかって、もうこれ以上ないっていうくらい彼女に想いを伝えるべきです。 諦めるなんて、まだbesu0055さん何もしていないじゃないですか! どうせ諦めるなら、やるだけのことやってからにしましょうよ。彼女を傷つけてしまったこと後悔してるならなおさらです。 彼女は寂しさと疲れきった状態で、そんな時に少し気になっていた23歳の彼に居場所を見出していますが、まだ迷っている未確定な気持ちも少なからずあると思うんです。 他の誰かに取られて傷ついてる場合じゃないですよ、彼女のためにできるあなたの全部を彼女に見せてあげて下さい!