a-tea-401のプロフィール

@a-tea-401 a-tea-401
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/21
  • 私が間違っているのか?

    私25歳、彼26歳です。 彼は普通のサラリーマンですが、割と仕事が忙しく、接待等も多く日曜も月に2回程出勤していて、私とのデートはいつも土曜です。彼は忙しいながらもメールも家に帰ってからはちゃんとくれるし、仕事が早く終わった平日は、時々会ってくれます。でも、丸1日ゆっくりデート出来るのは、土曜日しかありません。昨日、彼が仕事で会えなかったので、かわりに今日会うはずだったのですが、支度をしていて出ようとしていた時に、電話が来て「咳が出るから今日は無理そう」とキャンセルされました。先週の土曜も会うはずだったのに、彼が風邪気味で会えなかったのと、今日は支度が終わってから言われた事もあり、「なんで前から咳出てるのに、もっと早く病院行かないの?そうすれば今日会えたかもしれないのに」と謝る彼にぶつけてしまいました。また、今までは平日会えなくても日曜に出勤の時も、仕方ないと思って我慢してこれたのに、急にそういうためてたものが溢れてきて、「私のほうが、絶対に多く我慢してるよ。いつも○○(彼)が仕事であまり会えないから私が合わせてるんだよ」と感情にまかせて言ってしまいました。彼は「自分が仕事忙しいから、色々我慢してもらってるから、それは本当に悪いと思うし感謝もしてるよ。寂しくさせない様にもしたいと思うけど、社会人だから頻繁に会える訳にはいかないし・・・この事ちゃんと話し合おう」と言います。でも、なぜか急に、自分ばかり我慢している様な気持ちになってしまい、それが消えません。私の誕生日も、平日だったのですが、ちょっとでも会いたかったのに、「仕事で遅くなりそうだから、無理そう」と言われ結局会えませんでした。でも別に遅いといっても9時前には終わるんだし、せめてそういう特別な日位・・・と今更思ってしまう自分がいて、その事でも感情的に責めてしまいました。こう思うのって私が間違ってるのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#16560
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 着信拒否での別れ

    先週、着信拒否・受信拒否されました。 遠距離の彼だったのですが、 今までのつきあいから彼がここまでするというのは、 拒否が答えだからと言ってると理解しています。 2日間 はっきりさよならしたいと思い、かなり しつこく留守電・メール送りました。 その後、電話もメールもしていませんでしたが、 彼の妹さんから兄から電話いれるからって電話ありました。 突然の拒否・はっきりした別れ話もなく 4年のつきあいを全否定された思いで、 どう対応していけばいいのかわかりません。 連絡を取らないことがいいとはわかっているのですが

  • 血液型で判断する人たち!!いい加減にして欲しい

    最近人と知り合う機会が多く、よく言われる事があります。私はAB型なのですが、それを聞くと決まって自己中そうで最悪~。みたいな事を言われるんです。 その人たちが関わったAB型の人がたまたまそうだっただけで、人それぞれだと思うのです。先入観で人を不快にさせないで欲しいです、口にするのなら私という人間と関わって知ってからにしてほしいものです。 付き合いの浅い人たちには、うんうん、って聞き流す他ないんでしょうか~?それにしても、うんざりします・・

  • 別れた彼女(長文)

    先月の2日、6年つき合っていた彼女(30歳)と別れてしまいました。 理由は、私(33歳)に彼女と結婚する意志がなかったので… そんなおり、彼女に新しい男性(23歳)が現れたので、彼女から『23歳と今年中に結婚したいから別れてほしい』と言われ、仕方なく承諾しました。 別れた後、日々の生活をしながら過ごしていると、彼女への想いが日々大きくなり、思い切って告白しました。 『私の所に戻ってきてほしい、今年中か来年には結婚しよう!結婚する意志がなかった訳じゃない。私には借金があり、そのせいで結婚できなかった』と 彼女には、つき合う前からある借金の事を言ってなかったので 彼女は驚きながら、少し考えさせてほしいと言われ、5日前に彼女から電話があり、『やっぱり戻れない、好きだけど6年間借金のことを黙っていたことが許せない。23歳と結婚に向かって歩き出しているから…』 それでも、彼女の事が諦められません! 復縁は無理なんでしょうか? 彼女の幸せを見守る方がいいのでしょうか? 意見をお聞かせ下さい。

  • 2ヶ月音信不通の彼→突然メールが来た

    日本と海外で半年ほどの遠距離恋愛。数週間おきですが内容の濃いEmail交換をしていました。 11月のメールを最後に音信不通になり、2週間ほど前に私が出した生存確認メールにも返信がないので、悲しいけど私の中では区切りをつけていました。 それなのに、昨日突然メールが来て「メール見てたんだけど、本当に忙しくて返信できなかった。君のこと忘れてたわけじゃない、すぐに返事するから待ってて!」と。 嬉しいと言うよりか拍子抜けしてしまいました。この言葉、素直に信じて待っていてもいいものなのでしょうか?しかも「忘れてなかった」って一体・・。多忙な生活は理解しているつもりでしたが、遠距離恋愛ってこんなものでしょうか?復活させたい気持ちもありますが、正直よく分かりません。一言チクリと言ってあげたい気もします。お互いの恋愛感情が薄まってしまったってことですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#21571
    • 恋愛相談
    • 回答数6