• ベストアンサー

京都有名仏閣のパンフレット

金閣寺や五重塔などのパンフレットを探しています。 京都、奈良あたりの有名な仏閣には、パンフレットのようなものが置いてあると思うのですが、それを東京にいて手に入れることはできないのでしょうか?できれば英語版がいいのですが。 どんな情報でも構わないので、ご存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.1

こんにちは。  京都市営の施設で、東京にアンテナショップがあります。  「京都館」といいます。観光情報の提供もしていますから、パンフレットもあります。英語版は?ですが。 http://www.kyotokan.jp/

参考URL:
http://www.kyotokan.jp/
ayuchiyo
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 いまホームページを見てみました。わたしの必要な情報がほとんどあるようです。助かりました☆本当にありがとうございました。