-PR-
締切済み

ナポリタンスパゲティの作り方

• 暇なときにでも
  • 質問No.19411
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 88% (298/338)

昔懐かしいナポリタンスパゲティの作り方を誰かご存知ないですか?ハムにピーマン、たまねぎが入ったケチャップ
味のあれです。
バターで具を炒め、ケチャップやピューレを入れてもあの
味にはなりませんでした。
安っぽい味なのですが、妙に懐かしくて。。。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル11

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは笑わせていただきました。↓の回答。 もう一つ付け加えます。仕上げにサラダ油をもう一回しかけると、あの独特のギトギト感が出ます。 ...続きを読む
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは笑わせていただきました。↓の回答。
もう一つ付け加えます。仕上げにサラダ油をもう一回しかけると、あの独特のギトギト感が出ます。
お礼コメント
elkichi

お礼率 88% (298/338)

そうですよねぇ、ギトギトしてましたよねぇ。
仕上げのサラダ油実践してみます。
投稿日時 - 2000-12-16 23:30:27