• ベストアンサー

出ていけばいいのにね!

katorisennkouの回答

回答No.4

相手が相手でしたね。 大家さん本人に直接お話されました? やはり、娘さんと同じですか? この場合、やはり専門家に中に入っていただいたほうがいいかと思います。 弁護士さんに相談されたほうがいいですね。 大家さんの 娘さんが住居者に不快をあたえ出なくてはいけないはめになったのだから、ある程度の責任は向こうにありますから うまくすれば、引越し費用がもらえるかもしれませね。すいません、参考にならなくて。

midoricom
質問者

お礼

結局不動産屋に引っ越すと伝え原因が隣と告げました。「あーそうですか」で終わりました。 戦うのも疲れましたのでそっと引っ越します。 引っ越す日に大家に一言文句を言ってすっきりはしたいと思います。