• ベストアンサー

女性医師のいる内科

埼玉県のさいたま市近辺から、都内の上野から品川あたりの山手線内で女性医師がいる内科病院をさがしています。 内科だと大半が男性だったり、女性医師の曜日が限られてるところだったりするところしか知らず、今中野方面まで通っていて不便です。 内科でも女性の先生がいいのです。信用していない訳ではないのですが、やっぱり同姓の医師の方が安心できます。 もしご存知の方がいれば紹介してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

中野へ通っているくらいなら、ちょっとだけ近いかも・・・・。 ここは女性医師が、他の病院より多かったと思いますよ。 まず、電話問い合わせをなさってみては如何でしょうか? http://www.seibokai.or.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

女子医大(新宿)の先生は女性が多いですし、かかったことあります。