• ベストアンサー

微熱が長期間続いています

gohannannisiyoの回答

回答No.1

微熱が続くと疑われる病気って色々あると思いますよ。 こんなところで質問してないで、一刻も早く別の病院に行って原因をはっきりさせてください。

iorin0918
質問者

お礼

もちろん病院へ行くべきなのは重々承知の上です。 病院も3カ所訪れており、何人かのお医者様に診ていただいております。 ただ、お医者様とはいえ全ての病気に精通してらっしゃるとは思っていません。 可能性として、どんなものがあるのかを知りたいと思い質問させていただきました。 次に行くとしたら大病院なので、少し恐怖を感じている立場もお解りいただけるとありがたいのですが。