• ベストアンサー

埼玉県内で貸布団を借りたいのですが・・・

家に親戚など何人か泊まることになったのですが、 布団が足りません。そこで、わざわざ買うよりレンタルで布団を借りようかと思うのですが、何方かご存知の方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.4
goutosachi
質問者

お礼

早速のお返事詳しく調べていただいてありがとうございます!おかげさまで助かりました。早速明日にでも連絡してみようと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• taro_ka
回答No.2

うまくリンクが入りきらなかったようです。 検索窓に条件を入れて検索してみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
goutosachi
質問者

お礼

沢山の参考URLありがとうございます。 見させて頂きます。

• taro_ka
回答No.1

iタウンページで「貸し布団」「埼玉県」と検索すると何軒か出てきましたよ。 お近くのお店に電話をして値段など諸条件を尋ねてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&init_word=%91%DD%82%B5%95z%92c&init_addr=%8D%E9%8B
goutosachi
質問者

お礼

早速。「埼玉」で検索をしてみます。 ありがとうございます。