• ベストアンサー

英文(蛋白のドメインについて)の添削をお願いします!

Mathematicaの回答

回答No.1

>3つの蛋白質のドメインは Regions all three protein domains ↓ Regions of all three protein domains >スイッチへリックスが配列し直される the switch helix rearranges. この文では、rearrangeが自動詞となっているが、自動詞の意味を取るのは、「【化】転位する」の場合であり、受動態にすべきと思われる。         ↓ the switch helix is rearranged.

dartymac
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にします!

dartymac
質問者

補足

すみません。説明が悪かったようです。英文は原文で添削してほしいのは和訳の方です。〔rearrangeが自動詞となっているが、自動詞の意味を取るのは、「【化】転位する」〕といこは和訳は【配列しなおす】ではなく【転移する】とした方が適切そうですね。ありがとうございました。