• ベストアンサー

短期バイト

こんばんは! 以前行きたかった場所で3月からバイト出来ることになりそうです。 そのためこの2月は暇で、よく掃除とかしてその場でお金もらえるようなバイトをしている人を見かけるので 私もやってみたいと思うんですが、こういうバイトはどこで探したらいいのでしょうか?教えて下さい☆

noname#26511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1taka
回答No.3

こんにちわ。現在短期バイトで働いてます。 短期バイトなら、いつでも好きなときに 働けるのがいいところです。 支店に電話して、説明を受ければ即決で登録できますので、 翌日からすぐにお仕事に入れます。 ~,3000円~と給料もいいです。 一番のメリットは例えば5hのお仕事を引き受けたとしましょう。 それが、2hで仕事が終了したとしても、しっかり5hのお給料が貰えるんです! 私がいっている短期バイトのURLを載せとくので ぜひご参考下さい。 支店先により、お仕事の内容は様々だと思います。 http://www.tankibaito.com/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 かなりいいメリットですね! ここでバイトしてみようと思います。

その他の回答 (2)

• em3
回答No.2

短期バイトですね。その場でお金を貰えるというのはよくわかりませんが、1日とか好きな日に働けるアルバイトはしたことがあります。  フロムAとかanとか他にも色々あるかと思いますが、私がやったのは登録制のアルバイトです。この場合は事前に派遣会社に登録しに行き、バイトをしたい日等をネットなどで入力しておくと、前日に連絡が来るというような流れです。当日にお給料を貰いたければその日のうちに派遣会社に行き、現金を貰うこともできるかと思います。登録制アルバイトとかで検索すれば出てくるかと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 色々調べてみます

• bantyou18
回答No.1

短期1日~とかありますよ http://rikunabi.yahoo.co.jp/arbeit/

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます