• 締切済み

18歳女でもできる、短期バイトを教えてください!

9月始めにライブに行くことが決まったんですが お金が足りそうにないんです(>_<) なのでバイトを始めようと思うんですが 普通のバイトだとお給料が入る日が9月15日とか25日とかに なっちゃうので意味がないんです・・・。 なので日払い、週払いで貰える単発バイトを 探してるんですが、なにか18歳女でもできそうなものって ないでしょうか?

みんなの回答

• Comodor64
回答No.1

駅などに置かれている、無料の求人誌で、「日払い」、「週払い」と いう条件の仕事を探してください。  けっこうありますよ。