• ベストアンサー

シャープ エコロジー製品のCMのあの猫ちゃんは?

『ねこです』 から始まる、シャープのエコ関連の製品のCMありますよね? (最近は食器荒い乾燥機のCMを良く目にするかな・?) あのねこちゃんの、種類は何でしょうか?性格はやはりおっとりしたねこちゃんなのでしょうか? ぜひあのにゃんこちゃんが欲しいと考えています どなたか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 あのシリーズになると見入ってしまいます。子供たちが出てくるのが一番のお気に入りです。 あの猫ちゃんはレッド系のアメリカンショートヘアだと思います。 http://girls.www.infoseek.co.jp/pet/zukan/cat/detail/00004 http://bassman.sub.jp/blog/archives/000324.html

yukiluvcats
質問者

お礼

ありがとうございます! アメショーだったんですね!知りませんでした  本当かわいくてお気に入りに入れちゃいました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

雑誌で見ました。 No.1さんのおっしゃるとおり、アメリカンショートヘアのレッドタビーだそうです。 ミーヤという名前で、普段からおっとりした性格ということです。 ちなみに子猫はミーヤとスコティッシュフォールドのハーフなんだそうです。

yukiluvcats
質問者

お礼

おっとりしたニャン子に憧れます! ありがとうございました! ミーヤという名前まで知れてハッピーです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャープのCMの猫がグーパーしてるのは何?

     シャープのCMで猫が手を片手づつグーパーしながら踏みしめている のは、一体、何をしているのでしょうか? http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco66.html  猫の生態には詳しい妻も「ちょっと分からない」と首をかしげて います。  猫の生態に詳しい方、分かったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • シャープのCMの猫

    最近のシャープのCM(”明るい話をします”のバージョン)に出ている猫についてですが、なぜ片足ずつ持ち上げて指を開いてるのですか??一体どういう意味の行動なのでしょうか?あまりにかわいいのですが意味が分かりません。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 猫のCM

    最近、流れている、猫の視点で語っているecoのCM。 声は誰がやっているのでしょうか。癒される声で誰な のか気になります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの猫の種類教えて下さい

    CMの猫の種類教えて下さい 最近サイエンス・ダイエット <プロ>のCMに出ている茶色のフサフサした猫の種類が分かる方教えて下さい。ぜひ一緒に暮らしたいのですがなかなか特定することができません。 分かる方お願いします。

    • ベストアンサー
  • 今年買ってよかった製品は?

    なにか生活を劇的に変える製品が欲しく思います。と言ってもそんなに高いものは買えません。 DVDレコーダー、乾燥機つき洗濯機、サイクロン掃除機、食器洗い機、プラズマテレビ、ノートパソコン、ベッド(?)、洋服など。 一応家電を検討しているんですが家電に限らずなんでも構いません。今年買って生活が変わったという製品があったら教えてください(製品の名前も)。これから購入の検討をしたいと思います。ただ、そんなに高いものは買えません(T_T) もしくはこれを期待して買ったけど期待はずれだったという製品の情報もお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 食洗機(大)はどれがいいでしょう(TOTO、ナショナル、シャープ)

    食洗機の大きいの(食器60点程度)を買おうと思うのですが、TOTO(ウォッシュアップエコ)・シャープ(なべピカさらピカ)・ナショナル(除菌ミスト)で迷っています。使用感や、同じように迷ってから買った方の決め手等、お聞かせいただけるとありがたいです。 ちなみに今のところ、TOTOが、洗い上がりまでの時間が短くランニングコストが安いのと、ほんの少しですが他よりコンパクトなので、第一候補ですが、ナショナルのネームバリューやシャープの「塩で落とせる」エコな点にも惹かれています。

  • 食器洗い機でプラスティック製品の洗浄時に白いカスみたいなのが

    食器洗い機でプラスティック製品の洗浄時に白いカスみたいなのが こびりつきます。 添付写真を見てもらうとわかりますが、爪など固いものでこすってもなかなか落ちません。 完全に取れないときもあります。 食器洗い機用の粉石けんを使っていたのですが、これが原因かなと思い、液体に変えました。 それでも似たような粉みたいなものが付着します。 乾燥がだめなのかと、乾燥をoffにして洗いとゆすぎだけにしても付着します。 原因が不明なのと、もし対策があれば教えてください。 製品は、食器洗い機可能です。 120℃まだokのようです。 よろしくお願いします。

  • 食器洗い乾燥機が買えなくなる!?

    先日、大型家電量販店に行って食器洗い乾燥機の売り場を見たら、たった4種類しか売ってませんでした。 一時より確実に少なくなってると思い、調べてみると三菱と日立が撤退してて、サンヨー、シャープ、TOTOがずっと新製品を出しておらず、実質ナショナル、東芝、象印の3社のみが扱っていることが分かりました。 3社以外のメーカーのものが売れなかったからと言えばそれまでなんでしょうが、人気の差はあれど各大手家電メーカーは電子レンジや炊飯器、洗濯機などの白物家電のラインナップが常にあり、各社が競争してると思うのですが、今普及している最中の食器洗い乾燥機だけがナゼこれだけ急に種類が減ってしまったのでしょうか? 事情通の方よろしくお願いします<m(__)m>

  • うちの猫の不思議

    うちに♂の兄弟猫が居ましてその弟猫の不思議行動について何か判る方ありましたら教えて下さい。 2匹は性格や趣味趣向はバラバラで甘える仕草ひとつ違う対照的な兄弟にゃんこ達です。兄にゃんこは大人しく飼い主にべったり犬タイプ そして弟にゃんこは、普段からお喋りで活発なコです。猫らしい猫です。何をするにも動く度ににゃんにゃん言う、気に入らない事があればニャフニャフ文句言って抗議をしてくる…無駄鳴きというか おばさんが座る立ち上がる度に"よっこらしょっ"と出てしまうみたいに 寝転ぶ前も ニャッ…にゃフッ。とボヤきながら座ったり寝転んだりするお喋り具合です。そしてかなりの頻度で何でもない時に遠吠えのような野性的な雄叫び声を空に向かって目は虚ろな状態で出すのですが、その最中に何か話しかけると声のトーンや鳴き方はコロっと対人間用に柔らかい感じやいつもの甘える時に出す声に即変えて返事します。 たまにあまりに雄叫びがうるさい時は我慢ならずにうるさい!!と叫んでしまいます。すると逃げてまた逃げた先で遠吠えをするのですが その時に私が目を合わせ、人差し指を唇に添え 「シーっ…」と声に出しながら言った時だけ 黙って自分のベッドにスーッと真っ直ぐ向かい大人しくなるのです。にゃうっ…。と言いながらかなりの確率でベッドに向かうので、この仕草を乱発すると効かなくなるかなと思い鳴くのを止めさせる手段のうちの半分ほどしかシーっを使わないようにしていて、8割ほどの成功率です。 何故、シーの仕草で無駄鳴きを止めベッドへ向かうのでしょうか? 小さい頃からこの仕草をすればこれ、みたいな躾はしていませんし 叩いたりしてトラウマを与えた事もありません。何故か弟にゃんこだけがこういう行動をするんです。 似たような経験をされた方いらっしゃいますか? ちなみに室内飼いですが、いつでも外出できるような環境にしていますが今まで自ら表に出た事は一度もありません。猫集会も未経験ですし 猫同士の鳴きコミニケーションも兄猫としかしたことがない猫です。

    • ベストアンサー
  • 高さ13cm以下のファン(送風機)を探しています

    食器乾燥機から排出される蒸気を拡散させるために 高さ13cmのスペースにファン(送風機)を取り付けたいのですが AC100V電源で使用できる高さ13cm以下のファン(送風機)はありますでしょうか。 例えば、アピックスのAFC-142Mは高さが14cmなのでNGですが、 これよりもう一回り高さの低い感じのもの。