• ベストアンサー

シャープ エコロジー製品のCMのあの猫ちゃんは?

『ねこです』 から始まる、シャープのエコ関連の製品のCMありますよね? (最近は食器荒い乾燥機のCMを良く目にするかな・?) あのねこちゃんの、種類は何でしょうか?性格はやはりおっとりしたねこちゃんなのでしょうか? ぜひあのにゃんこちゃんが欲しいと考えています どなたか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 あのシリーズになると見入ってしまいます。子供たちが出てくるのが一番のお気に入りです。 あの猫ちゃんはレッド系のアメリカンショートヘアだと思います。 http://girls.www.infoseek.co.jp/pet/zukan/cat/detail/00004 http://bassman.sub.jp/blog/archives/000324.html

yukiluvcats
質問者

お礼

ありがとうございます! アメショーだったんですね!知りませんでした  本当かわいくてお気に入りに入れちゃいました ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

雑誌で見ました。 No.1さんのおっしゃるとおり、アメリカンショートヘアのレッドタビーだそうです。 ミーヤという名前で、普段からおっとりした性格ということです。 ちなみに子猫はミーヤとスコティッシュフォールドのハーフなんだそうです。

yukiluvcats
質問者

お礼

おっとりしたニャン子に憧れます! ありがとうございました! ミーヤという名前まで知れてハッピーです