• ベストアンサー

車のトランク?

最近見かけるコンパクトカーのトランク?というのか・・ 後ろのドアを横に開く形の車があると思うのですが その事を何と言うのですか? また、そのドア仕様の車をご存知の方は車種も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

こんにちは。 たとえば日産のキューブみたいな車のたいぷでしょうか? 日産のHPに横開きバックドアって書いてありました。 ちがってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/CUBE/Z11/0505/EQUIP/main2.html
mama-tyan
質問者

お礼

URLも教えていただきありがとうございます さっそく横開きバックドアで検索してみます