• 締切済み

プリンタの設定を新しいパソコンに移行させるには

パソコンを買い換えたのですが、それに伴いOSがWindows 2000からWindows XPに変わりました。Win.2Kの時に使っていたプリンタの設定をWin.XPに持っていくことはできるのでしょうか?あるいはこのようなことを実現する(share, free問わず)ソフトウェアはありますでしょうか?あるファイルやレジストリをもっていけばできそうな気はするのですが、いかんせんそのファイルが分かりません。プリンタが数台ならば再び設定することは苦ではありませんが、なにせ20台以上(PDF printer等含め)あるもので...

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プリンタの設定を移行するツールはないと思います。 面倒でも一つ一つ自分で設定してください。