• ベストアンサー

大好きな彼なのに怖い。

42ominomiの回答

回答No.4

今別れないとあとで怖い目にあいそうですね。本当に好きで、新の 愛情があれば、相手を脅かすような事は致しません(基本です) 彼は身体とかが好きなのかもしれないね。さびしいからとか、 いう事きく都合がいい女だからとか。私もそうだったんですよ。 だからいいますけど、本当の愛ではないです。 たとえあなたが思っていたとしても彼は違うでしょう。 遠くの送り迎えなんて誰でもできますよ。それでいう事きくなら 誰だってできます。それに暇なのかな・・。 ずっと一緒にいてもあなたは幸せになる確立ないでしょう。

smnkc
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさい! 今は、ずっと一緒にいても、ものすごく不幸せという 訳ではないにしろ、幸せにはなれないのかもしれない と考えるようになりました。 彼の愛がもし本当でなくても少しでも好きでいてくれればいいとおもっていましたが、それは自分の時間を 無駄にしているということかもしれないですよね。 参考になりました!ありがとうございました!