smnkcのプロフィール

@smnkc smnkc
ありがとう数14
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/18
  • 女の子と話すのが苦手です

    高校生の男です。今まで妙に女の子を意識してしまいほとんど話したことがありません。転校を期に話してみようと思うのですがどう話を切り出したらいいのでしょうか?第一印象はいいのですが性格が地味で話しベタなせいかその後が続きません。

  • 好きな人と花火大会に・・・

    高2の女です☆彡 今度の土曜日に、地元の花火大会があります。 今好きな人とメールしてて、誘いたいなぁって思ってます・・・ でも、そぉいうの女の子の方から誘うのってちょっと緊張っていうか、 断られたりしたら怖いなって思います・・・ でも高校生の夏休み、いい思い出も作りたいって思うし・・・ って考えてると堂々めぐりです(>_<) 学校では同じクラスだけど直接話したことは皆無に等しいです。 今月になってから男友達を通してメールするようになったのですが、 向こうから送ってきてくれる事はありません。 なるべく毎日メールできるよう私から送って頑張ってます。 あともう一つ問題が・・・ もし一緒に行けることになったとして、 親に何ていおうって思うんです。 花火大会だから遅くなると思うし、元々過保護気味で 中学の時付き合ってた人と歩いてたら怒られたことがあってから そういう話がしにくくて・・・ 信用できる親友がいるので、その子と一緒に行くと嘘をつこうかとも思ってるのですが・・・ 付き合ってない人だから、言うとしても何て言ったらいいかも分かりません。 なんかまとまりない質問ですみません! 何か思うことがあったら何でもいいので回答よろしくお願いしますm(・_・)m