• ベストアンサー

彼が、ほかの女の子を狙っているかも…

同棲して4年目の24才です。 山あり谷ありで、結構きずなは深いと思います。 先月、ある朝彼のケータイのアラームを消そうと手に取ると、知らない女の子からの着信でした。 その前日から地元の飲み会に行っていた彼は、明け方ベロンベロンになって帰ってきてすぐに寝ました。 その件は次の日くらいに話し合って、なんでもないとのことだったので終わったのですが、着信を見たのは 初めてだったので衝撃でしばらくひきっずっていました。 それからは、考えを改め楽しく過ごすように心がけたりシアワセを噛み締めていました。 ところが最近朝ごはんのときに小さなことですごく怒られて、なぜかピンときてしまいケータイをみてしまいました。軽い気持ちではなく、何かあれば別れる覚悟でした。 前日にそのコとのメールのやりとりがありました。久しぶりだそうですが、内容がショックでした。 女の子)げんき?  彼 )おー、ヨビステ。 女の子)そろそろ彼女できた?  彼 )仕事が彼女だよ。今度飲みに行こうぜ! 女の子)えー(*^_^*)                 以上 というようなメールでした。飲みに誘うメールは別の日にもありました。 彼は今まで浮気される経験しかないと昔から言っていたので、される痛みは解かってると思います。 私は今まで散々浮気したりされたりでしたが、彼といる間はがんばってます。絶対に傷つけたくない大切な人です。最初のころよりも大好きです。 どうか、お互いに最小限の傷で収まるように済むようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょう…。 頭がまっしろです。こんなにつらいこと乗り越えられるのでしょうか…。 どうか、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.10

別れたくないのですか・・・、はぁ・・・ 一番いいのはあなたが何もせず我慢することだと思います 僕は未遂ではなくすでに彼はその女性と 何度か関係を持っていると思います 都合のいい女なのではなくあなたの方が大事だから一緒にいると思います 都合のいい女はおそらく浮気相手の方で 内縁の相手がいるのにくどかれている女の方が悲惨です 必殺技としては論点をずらすしかないです メールを見たと言う非があるため追求できないので それを謝ればいいと思います ごめんなさい、メール見てしまいましたと置手紙orメールして ビジネスホテルに一泊して下さい 血相変えて彼が追いかけてくると思うので そこで泣きながら私が悪いからを連発すれば 男はいや俺が悪かったよという話の流れになると思います 彼を責めないことが大切です 実家や友達のトコに行くと話が大きくなるのでやめましょう 追いかけてこなかった場合は素直に諦めましょう 予想としてその日はエッチもすごく燃えて盛り上がるかも知れませんが こういう場合、浮気した相手がくり返すかが問題ではなく されたほうの態度が悪くなって別れることが多いです どうしても彼はひけ目を感じることになると思うので もともと魅力がたりないから浮気されているのに 蒸し返したり、行動を束縛したり、あなたが自信をなくしたりすると 本当に居心地が悪くなり、浮気ではなく、本気の相手をさがされます 以上の流れが予想がつくのではやめの別れをおすすめしたわけです かなりの痛みが伴うのでよっぽどの決意が必要です あとこの問題がかたづいたあとも これからは浮気されないように彼にストレスを感じさせないように あなたは今の何十倍も努力しないといけないと思います 険しい道ですががんばって下さい。

53yakisoba
質問者

お礼

再びありがとうございます! >別れたくないのですか・・・、はぁ・・・ みなさん、ヘコませてしまって申し訳ないです。 生きた心地がしません。昨夜、過呼吸に陥ったときのまま時間が止まっていたら…とも思います。 ビジネスホテル…にげてしまいたいです。 メールを見てしまったことも恥ずかしいし、洗濯物とかごはんの準備とかホントにつらいです。 既に関係がある、本気かも…。 そう思っていたほうが後々ラクかもしれませんね。 浮気しないようにというか、キレイにしてたり資格を取ったり、自分を向上させるようにはしてました。 あとはたまにマッサージをしてあげたり、体が硬いので足のつめを切ってあげたりですかね。 他にやるべきことって何かありませんか? またまた?してしまって申し訳ございません。 なんでもしてあげたいです、ただしシアワセな気分で…。はやくルンルンでごはん作ってあげたいです。 お迎え来てくれるんでしょうか…。 そこらへんは、彼を信じてあげるべきとこなんでしょうね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

私も昔、元彼やられたことあります。 メールみたら、彼女は3ヶ月もいないことに なっており、別の女と浮気していました。 私もなかなか言い出せず何ヶ月も悩みましたが 結局爆発して、問い詰めてしまい別れました。 だいたい、彼女がいるのにいないことになってる って失礼!一時期、我慢して乗り越えても 何かあるたびに不安になるし、いろんな 詮索するようになりますよ。早めに手をうつべき です。 一番良いのは、「今私に本気じゃないし 彼女いないことにしてるみたいだね。」  とだけいってこちらからしばらく 連絡しないで放っておくこと。 いちいち、携帯みたよ、とか、あの女は誰だ とか問い詰める必要なし。 問い詰めれば、ケンカになるし、別れることに なるので、何も言わず距離をおき、相手に 考えさせるほうがいいです。 証拠を提示して、問い詰めるなら、別れること 覚悟でやること。まず問い詰めて証拠を つきつけたところで、その後 つきあいがうまくいくわけありません。 何も言わず一時身を引くのが一番効果あります。 問い詰めてケンカして、ってしてしまうと すっきりするかもしれないけど、いやな別れに なってしまう可能性高いですよ。 かといって、黙って我慢ばかりするのはだめ。 相手に考えさせるようにしむけること!! 頭にくるとは思うけれど、いったん距離置いて みてはどうですか?そうすることで いろんなことが見えてくると思います。

53yakisoba
質問者

お礼

皆さんぶち当たる壁なのですね。 問い詰めることはしない方向でいます。 別れを覚悟してメールを見たのですが、正直別れたくなんかありません。 距離を置くことも検討してみます(気持ちも少し引いてみます)。 とりあえず、なんでもかんでも早まらないことですね。ありがとうございました。

53yakisoba
質問者

補足

皆様へ 少し進展がありましたので、この場を借りてご報告させていただきます。また、お礼の欄を使い切ってしまったので改めて申し上げます。 昨夜、彼の友達の彼女から飲みに行こうと誘われたので行って来ました(会った頃から、彼らの前でも二人で飲もうって言っていましたので平気かな~と思って)。 行く際は、彼に報告してませんでした。 な~んとなく友達の行動とか聞き出していたら、飲みに行く日が大体重なっていたりおかしいので、打ち明けてしまいました。すると彼女も悩んでいたらしくて…。 どうやら男二人は共謀して遊んでいた様です。 今のところ遊びだと推測してます。 やはり彼には飲みに行くことを告げていないのに、誰と飲んでいるのかも知っていました。 「え~なんで~?超能力~?(よった勢いで)」って言うと焦った様子でした。 とりあえず友達が少し悪いコなので心配ですが、しばらく様子を見ます。それと、「彼は好きな人がいる様なので、私は身を引こうと思う」ということを‘友達の彼女→友達→彼' と伝わるようにお願いしました。そのほうがじっくり考えられると思うので。 びっくりして反省してくれるのを信じて待ちます。 メールを見てしまったことははっきりとは言いませんが、負い目に感じてることがなんとなく伝わればよいと思っています。 釘はいつもどおりに刺すことにしました。いつもよりは効くと思うので…。 それでも、まだ変化がないのならしょうがないことなのでしょう…。浮気でなくて本気になちゃってるということ…。あとは出て行くのみです。 もしも100%帰ってきてくれたと感じたときには、歓迎してあげたいです。 皆さんの意見を紙に書き出して、○△×したりして決めました。あえて別れろと書き込んでくださった方、申し訳ありません。選べませんでした。これからもっといろいろな困難が待ってるのですね…。やんなっちゃいます~。 あと、結婚を考えている3年以上の同棲関係だと不貞義務が発生して慰謝料請求できるみたいですね。 私はまだそんな大げさな段階でないのでできませんが…。 偶然に読んでいただいた皆さんの意見、ホントにありがたいと思いました。私のこの決断?が、せめて同じ境遇の方の役に立ったらいいんですが…。 きちんとメール見ちゃったこと反省して、浮ついた気持ちにさせないように努めて参ります。 皆さんのシアワセも併せてお祈りいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chloe2005
  • ベストアンサー率29% (43/146)
回答No.8

NO.7です。お礼ありがとうございます。 >復讐するから…とか?私浮気して戻ったことないの…とか!?でいいんでしょうか。 うんうん、そういう感じでいいと思いますよ。 彼氏さんが「もしかして、携帯みられたかも・・?」って ギリギリ疑うくらいの線で、釘をさすといいです。 TVのドラマとか恋愛バラエティー系で、よく浮気している人 って出てきますよね。(わたしのおすすめは月曜にやってるキスイヤ) そういうチャンネルになにげなく二人で居るときに合わせて、 「こういうふうにさ~~、彼女がいるのにいないって言って、 女の子とメールとかするのって、彼女的には嫌だなあ~~、最低!」 って言ってみたり、「もしさ~~、この人みたいに浮気してたら、 私、あなたの大事にしてる時計(※車とかでもいい)質屋にでも 売り飛ばして、海外旅行に行くわ、たぶん~~」とか まあ、性格悪いかもしれませんが、「病気のお母さんも、あなたが 浮気なんかして私を苦しませたこと知ったら、悲しいだろうね~~」とか思い切り、脅しちゃうことですね。 (実際に病気のおかあさまにそんな事言ったら絶対ダメですけどね) 今はとてもお苦しいでしょうけど、なるべく前向きに「もしかしたらそんなにたいした事じゃないかも」って思うようにしてから、よく観察するようにしたほうが冷静に判断できると思いますよ。 ちなみに「浮気してたら死んでやる」とか「殺してやる」とかは 相手もひきますし、普通に考えて現実的ではありませんよね? 本気にもしてもらえない可能性が高いので、そういうことよりは もっと現実、できそうな復讐法で釘をさしたほうがよさそうです。

53yakisoba
質問者

お礼

いえいえ、とんでもないです、こちらこそです。 考えましたねぇ。なるほど、キスイヤさっそく見たいと思います。 先ほど、夕ご飯の準備をしていて火傷した拍子に過呼吸がでてしまい、彼もいてとても心配してくれました(出会ったころにちょくちょく出てました)。 言った事をよく覚えてないのですが、泣きながら「怖いよね…。ごめんね。」とか「私じゃシアワセにしてあげられないかも…。」とか言ってしまったと思います。とてもマイナスなとこを見せてしまいました。 どう思ったのでしょう…。 彼は抱きしめて「何言ってんだよ! ゆっくり息して。」などと言って介抱してくれました。 ストレスになってたことを反省してくれていると、うれしいんですが…。体も苦しい思いはしたくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chloe2005
  • ベストアンサー率29% (43/146)
回答No.7

こんにちは。 私も今、割と似たようなことで悩んでいますので 非常にお気持ちはわかります。(私の場合は結婚してますし、 さすがに夫は結婚について隠してはいませんけど、、、。 でも他の女の子を何かに誘うって、ちょっと嫌ですよね~) 相談者さまの彼氏さんは、その女の子相手には「彼女がいない」ということにしてるみたいですね。まあ、若い男の人で飲み会で知り合った女の子相手だと、(たぶん男同士のお付き合いの合コンとかもあると思うので)「彼女がいない」ことにする人は結構居ると思います。合コンとかで「彼女いるんだよね~~」って言い張ると、ちょっと場の雰囲気的にテンション下がる場合もありますよね? 彼氏に合コンいかないようにしてもらうのが一番なんだけど、男同士でいつも飲んでると、「とりあえずおしゃべりだけでもたまには他の女の子としてみたい」と思うときもあると思うので、あんまりしつこく、言うと逆効果かもですしね。 >「飲みいこうぜ!」 これって二人で、って意味でしょうかね?もしかしたら友達も呼んで、 ってことかもしれないですよね。もし地元のお友達も含めてまた飲み会 やろ!っていう意味なら、そ~~んなに心配しなくてもいいかも。 二人で、っていうことなら、やっぱり「Hしてみたい」意思は結構 あるとは思いますけど、文面を伺う限りでは、「飲み」に何回か 誘っている程度ではそんなに本気でその彼女を好きになってる とも思えないし、まだその「飲み」も実現してないみたいですね。 つまり、まだ、「浮気」したかどうかは判らず、「チャンスがあれば 浮気したい」とどうやら思っているのかな~~、という推測程度 ですよね。 その段階で、「携帯みたんだけど!これなんなの??」とかあんまり はっきりと責めると、彼氏さんももしかしたら、「携帯みるなんて、、、最低だ!」とか言って嫌われる&ケンカになってしまいそうで すね。 私の場合、「まだ未遂・・・でもやりそう」なときは思いっきり 釘をさします。 「最近さ~~、なんか着信多いけど、もしかして、女の子とメールとか 電話とかしてるの??」とか 「地元の飲み会とかいって、もしかして女の子と飲んでたりしないよね~~??私にとっては女の子と二人でのみにいくだけで、浮気として カウントするからね!やめてよね!」とか。 携帯みたことがバレバレでも、向こうも自分に悪いところがおもいあたる場合、はっきり聞いてこないので大丈夫です。 女ぐせのあまりにも悪い人って絶対治らないので、別れることを おすすめしますが、この彼氏さんの場合4年つきあっていて、 浮気がはっきりと確定したことはないのでは?? 未遂なら、釘を思い切りさして様子をみたほうがいいと思いますよ。 好きなら、そんな簡単に別れられない気持ちは非常によく わかりますので、早まらないでね。がんばろ~~~!!

53yakisoba
質問者

お礼

彼女がいないって言うのは、しかたなくということですかねぇ。 釘は結構さすんですが(浮気のにおいがよくわかるの等)、あまりきいてないような…。 思い切り刺すんですね! 復讐するから…とか?私浮気して戻ったことないの…とか!?でいいんでしょうか。 とりあえず、それですね。 つらいのが顔に出てしまうので不安です。 ぴくぴくします……。 今までの方と又違った意見が聞けて、よかったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43318
noname#43318
回答No.6

これは切実ですね 逆バージョンでこないだ後輩から 似たような電話がかかってきました 浮気メールを見てしまったらしいです 浮気されるのはおまえに魅力がないからだ ひとの携帯見た時点で別れが決まってると言っていいなどと なんたらかんたらと話をしてて とりあえずメールを見たと話すと終わりなので 明日飲みに行って、俺がわざと携帯見て彼女に話すからと相談し ロックをはずさせるためにどうしよかと案をねっていたら 彼はだんだんイライラしてきてもういいですわーと電話を切り どうやらその晩に喧嘩して彼女には出て行かれてしまったようです しかし小細工して解決すると思えないのは あなたの彼が彼女がいないことにしてるからです 人間なので愛する人以外にに心が揺れることはないとは言えませんが 彼の場合ここでうまくくいとめられたとしても あなたへ愛が薄れていたことに変わりは無いので 彼のことは責めず、きっぱりとその家をでていく方が(彼のほうがでていく立場だったとしても) あなたにとって幸せだと思います。

53yakisoba
質問者

お礼

愛が薄れているときに、メール見られたらドン引きですよね…。 やっぱりもう無理なんでしょうか…。 普段はすごくなかよくやってて、Hもあるし、看病もしてくれるし…。うそばっかりなんですかねぇ。 近所に彼のお母さんがいて少し介護が必要でお願いされたのも、都合のいいオンナってことですかねぇ。 混乱しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48932
noname#48932
回答No.5

>女の子)そろそろ彼女できた? ということは、彼は家の外で「彼女がいない」ことにしてませんか? >彼は今まで浮気される経験しかないと昔から言っていた 同情を買う為に、言っただけかもしれません。 電話してきた女の子に「私が彼女ですよー」って言えないでしょうか? 彼の浮気の種は、潰しておいた方がいいと思うのですが。

53yakisoba
質問者

お礼

えっ!?職場はわからないですが、地元の彼の親友とその彼女とは4人で飲んだりします。 最初の女の子からの着信には出ませんでした。 その女の子に私からかけてということですか? なんもしらないのに、かわいそうな気もするんですが、準備しだいで可能ですね。 浮気の種、つぶしたいです~。 できることはなんでもします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik650
  • ベストアンサー率14% (197/1345)
回答No.4

結婚していなければ恋愛は自由ですから 彼が誰と付きあおうが得に問題はないで すよ。 でも53yakisobaさんのこと振ってから 新しい女性と付きあってもらいたいで すね。 ここの所をしっかり話し合った方がいい のではないでしょうか? 彼はその女性と飲みに行って、女性が誘 えば10000%Hしますよ。 でも何度も言いますが独身なら別に問題 ないですよ。ただ53yakisobaさんという 彼女が居るのですから卑怯な男だとは思 いますが。 同棲が内縁関係になるのかわかりませんが 彼に浮気されたくなかったら結婚するしか 方法はありません。結婚すれば恋愛は自由 ではなくなりますから。 でも結婚しても嘘ついて他の女性と遊びに 行く人は大勢いますけどね。

53yakisoba
質問者

お礼

内縁関係というか、家族ぐるみでいずれはと…。 私のことを振ってからならば、しぶしぶ、まぁいいんですが…。女の子もいろいろあると思いますから、いつOKするかわかんないですよね。怖いです。 メールを見てしまったことをわびて、きちんと話し合ったほうがいいのですね。 うまく伝えられるようにがんばります!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22222
noname#22222
回答No.3

狙っているとか狙わないとかという表現はいかがなものか? どういう絆の深さかを疑います。 「彼といる間は『浮気しないように』がんばってます」-とは、何時でも浮気する用意があるということですか? 最小限の傷に抑えたいなら別れるべきですね。

53yakisoba
質問者

お礼

他の表現が思い浮かばなかったので…。 誤解をあたえて申し訳ございません。 浮気というか、寂しいと感じることが少し前まで結構あって、お誘いを受けたときに揺らいでしまうことがあったのですが、全てきっぱりとお断りしました。 私にとっては結構努力したことなのですが…。 でも、最悪お別れも考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • salza
  • ベストアンサー率19% (44/223)
回答No.2

もしメールの内容がその通りならば、彼は確実に浮気をしようとしてしていますよね。 彼女が居る事を最初から隠している事から、一時的な心の迷いや過ちではなく計画的な浮気です。 もし本当に彼が浮気をされる痛みを知っているのであれば、 その痛みを質問者さんに与えようとしている事は間違いないでしょう。 大きな傷を負う覚悟が無い限り彼とは続かないと思います。

53yakisoba
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり、彼女がいるのを隠しているのですね。 そのあたりもよくわからなかったので…。 メールを見てしっまった以上、傷は負う覚悟です。 ただ、まだ発展していないのでそれ以上先に進まないようにと思うのですが、それも無理なのでしょうか。 質問ばかりでホントにすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.1

最小限の傷で収まるようにするには、今すぐ彼と別れたほうがいいでしょう。理由もつけずに別れるのがもっとも傷を少なくする方法です。

53yakisoba
質問者

お礼

同棲しているので、さくっといかないんです…。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に聞くべき?

    遠距離恋愛を3年間ほどしています。 私の事情で、彼に急遽帰って来てもらいました。 その時、私の部屋に携帯電話を忘れていき、ついそれを見てしまいました。携帯の機能で発信頻度等出るのですが、私の次が女の子名前でした。着信履歴も1日3回ほどその子から電話があるようです。(発信は、最新のものしか残らないのですが、私の家に来る前日になっていました。) メールは私と男友達のもの以外送信も受信もありませんので多分削除しているものと思います。 やはり、浮気をしているのでしょうか? 遠距離も3年もしているので「浮気していない?」とか聴くことはありますが、もちろん答えは「していない」です。

  • 彼が女の子?と居る時に私に繋がってしまった

    こんにちは。 以前、相談させて頂いたものですが 相談させて頂いた彼とは、「結婚・同棲」を考えない付き合いで復縁しました。 結婚を焦っていたために、彼の重圧になってしまっていたようです。 先週も彼に会いに行き、気持ちを確かめて帰ってきてから、毎日電話とメールは何通もきたり、こちらもしています。来月にもまた彼のところに行くのですが、彼の住んでいる場所に一人暮らしで引越します。 実は、相談なのですが、先ほどの出来事で私もどうしていいのか パニックになっています。 お昼に彼から不在着信がありました。 その後メールが来て「誕生日プレゼントをA(男)とB(男)と3人で買いに行く、その相手は●●(同期の男の子)だからね」と来ていました。 基本的に友達と会ってる時は、私は連絡しません。 そして今、彼と2人で持っている携帯が鳴ったので出ると 返事なし・・・どうやら携帯が繋がっているようなんです。 で、聞いてると女の子の声がしました、彼の笑い声も聞こえます。 「価値観の違いだね」とか聞こえました。 私の相談をしているんだと直感で思いました。 私は携帯を切らずに繋げたまま、彼のもう一方の携帯にメールを打ちました。 「女の子とデートしているの電話が繋がって聞こえてきてるよ」 「ごゆっくり」 その数十秒後・・・焦ったかのようにビーとかブーとか押しながらガチャッと切れました。 その後電話しても出ませんので、「電話繋がらないからまた夜ね」と絵文字入りでメール打ちました。 私の心臓は今ドキドキしっぱなしです。 好きな人が出来たから別れようと言われるんじゃないか?と 多分電話は気まずくて、メールで別れのメール来るような気がしています。 女友達なのか?それなら別にイイのですが。 彼にデートするような女友達が居るとはしりませんでした。 女友達ではなくて、浮気相手なのか?妄想が膨らんでいます。 携帯って折りたたみなのに繋がるものなんですね。あり得ません。 知りたくなかった・・・・・。 私は、彼とは付き合って行きたいのです。連絡が来て、振られたら終わりですが、私の対処の仕方をアドバイスいただけたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 携帯メール作成中のメル着音やアラームについて

    私の使用している携帯電話では… メールを作成中やメニューを開いたままにしていると、メールの着信音やアラームが鳴りません。 画面でアイコンがメールの着信を知らせてはくれるのですが。 たとえばメール作成中で放置してしまったり、誤ってボタンに触れてメニューが開いた状態にしていると、通常着信以外の音が鳴らず、とても不自由です。 聞くところによると、最近の携帯は大体そうなっているとのこと。 (不自由だと感じている人っていないのかな?) メール作成中などでも、メールの着信音やアラームの鳴る携帯は無いのでしょうか?

  • 女の子とのメール大好きな彼について

    携帯大好な彼がいます。 暇があれば携帯カチカチ。ゲームしたりしてます。 色々な女の子とメールするのも大好きで、会った事もない人ともメールしたりするのが好きです。 ずっとメールしてるメル友がいたので、一度怒ってその人とのメールを止めてくれたと思っていたのですが、最近また連絡を取っている事を知りました。でも他にも新たにミクシイで知り合った子ともメール・・・ 次から次へと増えていきます。 彼は暇があれば携帯を触る人なので、もうしょがない。メールが好きなんだ、男は浮気するものだと諦めた方がいいのでしょうか? なんだかもう疲れてしまいました。 好きなので別れたくはないのですが、こういう人はずっとこうなんですかね?

  • 小学校教員の夫 教育実習中に出会った12下の女の子と20年近く文通し何

    小学校教員の夫 教育実習中に出会った12下の女の子と20年近く文通し何回か2人で出会ったそうです。 わたしと出会い付き合う前ですが『お願い。その子にだけは合わせて!嫌なら一緒にきてくれていいから三人で合わせて』わたしはショックで別れようと思いましたが夫はもうそんなこと二度と言わないからと言われ付き合い結婚しました。しかし手帳にそのこの誕生日記入メール年賀状はやりとりしていましたがわたしがイヤがるといやなことはしないと年賀状かくのもやめたようです。 わたしはずっと四年間ひっかかっていましたが旦那はそのこには女性として魅力は感じてない人間的に好きなだけ。親戚みたいなこ。私以上の人はいないと言われ信じてきました。しかし最近離婚考えることができ腹いせにそのこに着信ありにして履歴を消しました 向こうから突然何?とメールあったらしく内容読んでませんがやりとりの履歴を偶然見つけてしまいました わたしはそのこと幸せになりよ。 わたしと離婚してね。と明るいメールを旦那にたくさん送りました それまでは優しい旦那で浮気などしない本人曰わく人でしたが…わたしがひっかけたことがまちがってますか? ちなみにわたしのせいで連絡がとれなくなったんやないかと何度か言われたから旦那の本心がそれかとわかりました。 そのこと幸せになっていいわと思っています。 みなさんはわたしがやり方が悪いことしたからだと思われますか?

  • 遠距離恋愛中の彼が、女の子とメール

    遠距離恋愛中の彼とのことで、ご相談です。 私は27歳、彼は28歳、付き合って3年半、大阪と東京で遠距離恋愛中です。 先週、彼が遊びに来ていたときのこと、メールの着信音が鳴りました。 いつもならすぐ見るのに、その時は「友だちからサッカーの誘いだよ」と言い、 なぜか内容を見ませんでした。 その後も一度、同じようなことがありました。 私はちょっと不安になって・・・、彼の携帯をこっそり見てしまいました。 (これ、ほんと、しなきゃよかったと今でも後悔しています) すると、知らない女の子とメールしていました。 先月、彼が先輩と飲んだときに、その女の子も来ていたみたいです。 女の子からのメールは 「今日はご馳走様でした。楽しかったです。またデートでもしましょ」 「この間飲んだ○○ですけど覚えてますか。デートいつにしようか?」 「12月の1週目とかどう?」「仕事は何時に終わるの?」 「明日の夜、ご飯行かない?」「じゃあまた連絡するね」 みたいな感じで、数通彼とやりとりしていました。 彼は彼女のメールに対して、 「仕事は○○に終わるよ」とか「○日は予定がある」と返信していました。 彼から誘っているのではない、ってことは明らかなのですが・・・ 都合が合えばデートしちゃうっていうことですよね?なんだかショックです。 それに彼女のほうが結構積極的なのかな、とも思います。 「デート」って言葉をわざわざ使っているあたりが、下心みえみえというか。 彼が、彼女(私)がいるということを、その女の子に伝えてないってこと ですもんね。 浮気をできるような、器用な彼ではないし、信用もしているのですが、 何せ気持ちがモンモンしています。どうすればいいのでしょう??? 次に会うのは2週間後。私が東京へ行きます。メールはもう絶対に見ません!

  • 彼氏の浮気疑惑(長いです)

    浮気されたことのある方、した事のある方、浮気を見抜いた方の貴重なご意見を聞かせてください。 先日私の誕生日のお祝いに彼氏と泊りがけデートをしたときのことです。 2日目の朝9時ごろ彼氏のケータイが鳴りました。必要以上にアラームを鳴らす人なので私はアラームだと思ってました。その時すでに二人とも朝の支度をしてました。 ホテルを出たのが11時、どこでごはんを食べようかと街中をうろうろしてたときまた彼氏のケータイが鳴りました。するとサブ画面を一目見てその着信を無視したんです。普段着信を無視することなんてないので私はそのとき「あれ?」と思ったんです。「誰から?出なくていいの?」と聞いたら、彼と同じ会社の21歳の女の子からで、「話し込んだら長くなるしお前の誕生日だから出なくていいんだ」と言われました。 その後さらに2,3回かかってきたので、「なんか大事な用事があるんじゃないん?出た方がいいよ」と言うと、「ケータイ家に忘れたことにするから大丈夫」だそうです。 結局一度も着信には出ず、最後の着信は夜の11時ごろでした。私からすれば、彼女と出掛けてるからと一言いえば済む話で、それを言うと都合が悪いのか、夜11時ごろに電話かけてもOKな関係なのかと完全に疑ってしまいました。 去年のクリスマスにも彼氏の車にキャミの飾りストラップのような物が落ちていたことがあり、「お前以外だと(21歳の)あの子しか乗せてない、聞いてみたけど知らないって言ってた」と言われました。それでケンカにもなって、二人で話し合った末疑われるようなことはしてないと言い張るので信じることにしたんですが、今回のこの異様な言動に疑惑が再発。 こうして文章にして冷静に考えても疑わしくて仕方ありません。ケータイチェックはできるだけしたくないので最終手段として考えてます。白黒はっきりつける方法があれば教えてください。お願いします。

  • 彼氏が女の子とメールしていてショックです

    こんにちは。付き合って5年になる彼氏がいます。浮気も喧嘩もほとんどなく、彼は私を大事にしてくれてると思います。でも少しショックなことがありました。 先日、彼が寝た後何気なく携帯メールを見てしまいました。 彼は友達も多くないし、メールや電話を頻繁にするような人ではありません。ましてや仲の良い女友達というのもいないようです。 しかし携帯には私の知らない女の子からのメールがありました。最近その子とアドレス交換をしたようで、女の子は彼にたくさん質問していて(どこに住んでるか、彼女はいるのか等)文面から彼に気があるのでは?と感じました。 次の日もメールがきていて、彼はメールが来るたび返事を返しているようです。(しかしなぜか削除されている送信メールもありました。) 普段私には返事もくれなかったり、レスポンスが遅い彼なのに。他の女友達らしき人のメールは気になりませんでしたが、この子とのやり取りだけはショックで悔しくなりました。彼は鈍感なので好意を抱かれてることは気づいてないと思います。彼にはすぐ返事したり、優しい言葉なんかメールして欲しくないんです。返事するならもっと素っ気無く返してよって思います。 メールを覗き見した私が悪いのはよくわかっているしわがままな私がいけないこともわかっていますが、落ち込んでいます。 放っておけばそのうちメールのやりとりもなくなるでしょうか。浮気には至らないと信じますが、正直心配です。 異性とメールされるのが嫌なのではありません。その女の子とっていうのが嫌なんです。彼には余計なことは言わないほうがいいでしょうか・・・うざいって言われて喧嘩になったらもっと嫌です。 乱文で主旨の分からない文になってしまい、申し訳ありません。アドバイスお願いします。       

  • 飲みに行くと10分置きに着信を繰り返す彼女

    飲みに行って24時前ぐらいになると、来年結婚予定の同棲中の彼女から着信とメールが激しくなります。 ほぼ10分おきのアラームのように、電話、ときどきメールをしてきます。 飲みに行く時は、一応、「今日○○で飲み、遅くなるね」と連絡してます。 事前にわかってるときは、「○日は飲みに行くね」と言ってます。 その日のうちに家に帰れば怒涛の着信攻撃はありません。 24時を過ぎるようだと、メールが 「まだ帰ってこんと?」「女がおる飲み屋?」「浮気しとらんよね?」「早く帰ってきて」 「なんで帰ってこんと?」「私がおるのになんでそげん飲みに行くと?」 と、恐ろしいです。 それ以外のときは普通の女の子なんですが、なぜ飲みの時だけこうなるのでしょうか。 日ごろから私の携帯のチェックをしているようですが、彼女の気がすむなら、と思い好きにさせてます。 彼女は、「もてるから飲みに行くと心配」、と言います(そんなことないです、別にもてません)。 飲みは月に2~5回程度です。忘年会などがあると多くなりますが、それ以外は月に2,3回です。 この彼女と付き合ってからは極力飲み会の参加を減らしてます。 ほんとは、ゆっくり友達や仕事関連の人と楽しく飲みたいのですが、「家に私がおるけん私と飲めばいい」と、わかってもらえません。 このことさえ解決できればほかは何も問題はないのです。 どう解決したらいいでしょうか。

  • イヤなものはイヤ!女の子へ連絡するのをやめさせたい

    イヤなものはイヤ!女の子へ連絡するのをやめさせたい 結婚1年弱になる30代夫婦です。(子供はおりません) 昨年末、なんとなく感じた違和感があり旦那の事が疑わしい…と思っていたら、スナックの女の子と「お客さん以上」の関係になっていた事が発覚。 あきらかに「嘘」とわかるいいわけでの外泊などがあり、悪いとは思いましたが旦那の携帯を見て愕然。 旦那は女の子とのデートやホテルへの外泊を認め、私の目の前で女の子に電話をかけ、自分が既婚者でもう会う事ができないと告げました。 (独身だといってお付き合いしていたそうです) 大好きだから結婚した人。 一番に信用し、大切に思っていた人を信じられなくなり、本当に苦しい日が続きました。 完全に許す事はできないけれど、いつか許せると思える日がくるまで「許したつもり」になろうと気持ちを決め、少しずつ前のような関係に戻り始めたの矢先、旦那が女の子と連絡をとり続けていると分かりました。 旦那が男友達を招待し家で飲み、酔っ払てソファで寝てしまった所で旦那の携帯が鳴りました。 遊びに来ていた男友達が旦那の携帯を見ると、共通の男友達のニックネームが表示されていたので悪気なく電話に出た所、女の子からの電話でした。 その場では何事もないふりをしましたが、せっかく信用しようと努力していた所で裏切り続けられていたと分かり、悲しさと情けなさでいっぱいです。 旦那は酔っ払って先に寝ていたので、男友達のニックネームで登録した連絡先が女の子であることがバレていないと思っているようですが、 私が仕事で遅い日や、旦那が朝早くから仕事で出かける時などに連絡を取り合っているようです。 旦那にカマをかけて彼女の事を聞いたところ、 「スナックの営業電話で、たまーに連絡がくるとちょっとしゃべるくらいだよ!」と言っていますが、浮気をした相手と別れるっていうのは、たとえ営業電話がかかってきたとしても出ないのが当然じゃないの?と思うのですが… 元の彼女ではなく、浮気していた彼女です。 元の彼女からの連絡だって、穏やかに許せるものではないものなのに、 浮気を清算してきちんと別れるって、どういう事が分かっていないのかな? ちょっとチヤホヤされていい気になっているのだろと思いますが、私はもう彼女と連絡を取ることすらしてほしくありません。 もちろん、今現在、旦那の事を1mmも信用できなくなりました。 「今はただの営業電話。お店のお客さんとしか今は思われていないし、やましいことは何もない」と言う旦那に対して、キッパリ彼女との連絡を断ってもらうには、どうしたらいいでしょうか? 旦那の言う事を信じたいのですが、やはり頭で理解しようとおもっても、気持ちが受け入れる事ができません。 別れたからといって、浮気相手だった女の子から連絡がきて、ホイホイと電話に出ているというのは反省していないのでしょうか? イヤなものはイヤ!着信拒否にしてほしいくらいだ…ということを旦那に分かってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? お知恵をお貸しください!