• 締切済み

女の子とのメール大好きな彼について

携帯大好な彼がいます。 暇があれば携帯カチカチ。ゲームしたりしてます。 色々な女の子とメールするのも大好きで、会った事もない人ともメールしたりするのが好きです。 ずっとメールしてるメル友がいたので、一度怒ってその人とのメールを止めてくれたと思っていたのですが、最近また連絡を取っている事を知りました。でも他にも新たにミクシイで知り合った子ともメール・・・ 次から次へと増えていきます。 彼は暇があれば携帯を触る人なので、もうしょがない。メールが好きなんだ、男は浮気するものだと諦めた方がいいのでしょうか? なんだかもう疲れてしまいました。 好きなので別れたくはないのですが、こういう人はずっとこうなんですかね?

みんなの回答

  • inmrch
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.2

おそらく治らないと思います。経験から。 多少リスキーですが、あなたも同じことやってみてはいかがですか? それで彼がやめられればいいですが、もし無関心ならば今後も関係を維持するのは難しいかな、と

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 治らないのかなと私もそう思います。。。 私も他のことに熱中したらいいのですが、メールされてるとそちらが気になってしまうんです。 私達合ってないんでしょうかね?

回答No.1

私もあなたの彼ほどではないですが携帯イジるの好きですね。 それはともかく、気になったのはこの一文。 >メールが好きなんだ、男は浮気するものだと諦めた方がいいのでしょうか? あなたにとってメールは浮気なんでしょうか? それともそのメル友と実際に彼は会ってなんかしてたりするのでしょうか? まあメールの内容次第ではそうとれなくもないかもしれませんが、実際に会ったりしてなければ所詮メル友はメル友でしかないんじゃないかと思うんですがね。 とはいえ、あなたと一緒にいるときですら携帯イジっているようではちょっとマナー知らずですよね。 それとも彼にとってあなたと一緒にいることよりも携帯イジってることの方が大切なんでしょうか?楽しいのでしょうか? 一度聞いて見てはいかがでしょう。

noanoa05
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールに夢中になってる時は私の事まったく頭にないんだろうと思います。 B型だし、集中してる時は他のことが出来ないタイプなので。 怒っても次から次に新しい人との交流が始まってしまいます。。。

関連するQ&A

  • 彼氏が女の子とメールをします…

    付き合って2年になる彼氏がいます。 彼は私と付き合った当初からたびたび女の子とメールしているようで… mixi、GREEなどで女の子と絡んだりしているようです。 彼は女の子とメールするのは、浮気するためじゃなく情報交換をするためだと言います 確かにこれまで浮気されたことは一度もないです(私が気付いてないだけかもしれないのですが) ですが、mixi、GREEなどのプロフィール欄には 「近くに住んでる人、仲良くしましょう」などと書いてます… 彼とは毎週末は必ず会うぐらいですし、彼の時間もお金も私に割いてくれているのは理解しています 何度もこのことについて話し合い、何度も浮気なんかしない、と彼に言われました でも彼のことがイマイチ信用できません 仲良くなったら遊びに行ったりするのかなと不安になります どうしたら彼を信じてあげられるのでしょうか 男の人は本当に情報交換をするためだけに女性とメールのやり取りをするのはあり得るんでしょうか…

  • 彼氏が女の子とメールしていてショックです

    こんにちは。付き合って5年になる彼氏がいます。浮気も喧嘩もほとんどなく、彼は私を大事にしてくれてると思います。でも少しショックなことがありました。 先日、彼が寝た後何気なく携帯メールを見てしまいました。 彼は友達も多くないし、メールや電話を頻繁にするような人ではありません。ましてや仲の良い女友達というのもいないようです。 しかし携帯には私の知らない女の子からのメールがありました。最近その子とアドレス交換をしたようで、女の子は彼にたくさん質問していて(どこに住んでるか、彼女はいるのか等)文面から彼に気があるのでは?と感じました。 次の日もメールがきていて、彼はメールが来るたび返事を返しているようです。(しかしなぜか削除されている送信メールもありました。) 普段私には返事もくれなかったり、レスポンスが遅い彼なのに。他の女友達らしき人のメールは気になりませんでしたが、この子とのやり取りだけはショックで悔しくなりました。彼は鈍感なので好意を抱かれてることは気づいてないと思います。彼にはすぐ返事したり、優しい言葉なんかメールして欲しくないんです。返事するならもっと素っ気無く返してよって思います。 メールを覗き見した私が悪いのはよくわかっているしわがままな私がいけないこともわかっていますが、落ち込んでいます。 放っておけばそのうちメールのやりとりもなくなるでしょうか。浮気には至らないと信じますが、正直心配です。 異性とメールされるのが嫌なのではありません。その女の子とっていうのが嫌なんです。彼には余計なことは言わないほうがいいでしょうか・・・うざいって言われて喧嘩になったらもっと嫌です。 乱文で主旨の分からない文になってしまい、申し訳ありません。アドバイスお願いします。       

  • 女の子とメールしてるのですが・・・。

    そのメールしてる女の子の事がよく分からないんです。 その人は同じ学校(今は退学していません)の同級生だった人です。 メールするきっかけはモバゲーで知り合ったのがたまたま同じ学校のその人なのでアドレスを交換したのがきっかけです。 その人とは学校では全然話さなかったです。 いわばメル友みたいな感じです。 メールしててもごく一般的な感じな女の子に見えます。 ですがまだまだその女の子について分からない事が多いのでもっと知りたいのですが素性を詮索するのはやめた方が良いでしょうか?知りたい理由は相手がどういう人物か分からないので怖いから知りたいのと相手の事が少し気になるから知りたいの2つです。 何言ってるか分からないと思いますが回答お願いします。

  • B型の女の子をねらっているのですが・・・

    こんばんは。 今年20歳になる大学生の男です。 ごく最近のことなのですがずっと前から気になっていた一度も喋ったことのない女の子に学校のバス停でほぼナンパをするような感じで声をかけました。 その子はB型で私には初めてのタイプの子です。 メールはしていますが、彼女はメールがあまりマメではないようでなかなか返ってきません。 ですが、電話してもいいかと聞くと眠くてもしっかり電話にでてくれます。 一度食事に行ったことがあるのですが、また行こうと言うと一緒に行きたいと言ってくれました。 しかし、最近は忙しいようでなかなか予定が合わず、暇な日があるかと聞くと、最近は忙しいからまたこっちから誘うからと言われました。 私的には、答えをあいまいにされていてもう遊べないような気がするのですがどうなのでしょうか?? B型の女の子は好意を持ってる男やどうでもいい男に対してどのような対応をするのでしょうか?? また、どのようにアプローチすれば成功する確率は高くなるでしょうか??

  • メールを返さない女の子

    大学生♂です。以前、合コンした女の子3人とその 女友達Aちゃん(女の子は皆同じB大学)、男友達3人 (自分含めて男は3人とも同じC大学)で遊ぶ機会が ありました。場所は男友達の1人Dの家で、その 男友達と合コンした女の子1人が現在、彼氏・彼女 関係にあります。僕はAちゃんのことが気に入ったので Dの彼女にAちゃんのアドレスと番号を教えてもらい ました。そこまでは良かったのですが、そのAちゃん 本当にメール、電話をしない子らしく電源すら入って ないことも多々で、Aちゃんの友達であるDの彼女が メール送っても返信しないこともしばしばなんだとか…。 もう初メールを送ってから5日ほど経過…。もうこの 先、メール返ってくる気がしません。しかもAちゃんは 大学まで1時間ぐらいかけて自宅から通ってるらしく、 簡単に会うことは厳しいです。 次、会うとしたら、またみんなで遊ぶときぐらいしか ないですが、何せメールを全くといってしない子です から、「遊びに行こう」って誘っても連絡が取れなく なる可能性ありです(泣) こういうふうにメールまたは電話を(全く)しない異性 と付き合ったことがある人または何か良いアドバイス をくれる方、意見ください。お願いします。

  • 今、メールしている女性がいます。

    今、メールしている女の人がいます。 出会ったのは、あるコミュニティーのサイトで自分が悩んでいる事に対して、本アドでやり取りして電話もして悩みは解決しましたが、その女性の優しさなどにひかれて相談相手としてではなく、一人の女性としてメールや電話をしたいと伝えました。女の子は同じ市に住んでいます。 しかし、メル友とか苦手で連絡とるのは嫌ではなく、頻繁は嫌との事でした。 自分はメル友一人もいません。その子には、メル友とは思いたくないというのを伝えて仲良くしようという事になりました。 そして、今日考えてみたのですが、メールが返すのがめんどくさいのかなと思って電話の方が数十件のメールを一度で済むという考えを伝えましたが、どうみてもメル友状態だと言われ、どうやってその子と付き合っていったらいいのかわかりません。 恋人にしたいくらいその子にはひかれましたが、そんなすぐに気持ちを伝えるわけにはいきません。 頻繁にとらない方法で恋人にすることなんて出来るのでしょうか? 頻繁にしない間に、女の子が他の男性を見つけたら・・・と思うと悩んでしまいます。 それとも、俺には興味ないととらえた方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 出会って3日目の女の子からメール

    もうすぐ大学卒業の男です。今年4月から入社予定の会社の、内定者の集まる説明会での出来事です。の場で、偶然帰りが一緒になった女の子と話をし、メールを交換しました。で、帰りに話をし、どこに住んでるかとか大学の話とか簡単な会話をしました。それで、そのまま別れて4月からまたよろしく、みたいに解散したんですけど、2日後に、メールが来ました。僕の地元に、ある遊び場があり、その子が、そこに行きたいなんて話を冗談交じり?にしていたのですが、メールで、「今度、そこへ案内してもらえませんか?」って来ました。それで、僕は気軽な感じでOKしちゃいました。でも、実は、僕は正直言って、話が合う子だし、ちょっと気になってはいたのですが、今まで、彼女はおろか、デートすら一度もしたことがなく、女友達もおらず、友達も少ない方なんです。だから、女の子の感情とかも全然わからないのですが、こういうのって、女の子は、相手の男に気がなくても、遊ぶための目的のために友達感覚のノリで、気軽に誘うものなんでしょうか?それとも、多少は僕に興味を持ってもらえてるのでしょうか?どちらにしても、僕としては、チャンスだと考えて、少々気合い入れるつもりなのですが、デートなんてしたことがなく、どうしたらいいか分かりません。トーク、ファッション、デートでのマナーなど、教えていただけないでしょうか?嬉しいけど、女の子とどこかへ行くなんて本当にしたことがなく、リアル電車男状態で、不安で、マジでうろたえています。恋愛経験がない男が失敗しそうな事などを教えていただけたらありがたいと思います。よろしくお願いします。

  • 入院する女の子にどんな文面のメールを送りましょう?

    32歳男です。 仕事で知り合った24歳の女の子のことが好きなのですが、明日(1/4)から外科手術で入院をします…。 そんなに長い入院ではなさそうなのですが、検査の注射とか痛いことがあまり好きではないようです。 ・入院する前に何か励ますメールを、 ・入院中は暇そうなのでメールで何気ない話を、 してあげたいと思っていますが、どのような文面が良いと思われますか? その子はスポーツ好きで真面目な感じの子です。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子からのメール

    最近学校ではほとんど話さない女の子からよくメールがきます。 その子には告白したことがありフラレました。 振られて気まずいのでメールアドレスも変えあまり関わらなかったのですが ある日その子から突然メールアドレスを聞かれメールの交換をはじめました。 そのメールの交換はほぼ毎日のように相手から来ています 「daikon君ひま~」とか「好きな子いるの?」などでつい先日は向こうが友達と遊んでいるようなので メールを切り上げようとしたら「やだ02 続けよ」といわれました。 これはどういう心理状況なんでしょう、、、

  • メル友と初めて電話

    今度出会い系サイトで知り合った女の子のメル友と電話する事になりました。 僕はあんまり女の子と話した事がなく何をしゃべったらいいかわかりません。 相手はそういったのなれているのかメールを始めてすぐに、携帯番号を教えてくれて電話してみようと言ってきました。 何をそんなに悩んでるんだと思う人がいるかもしれませんが、メールしてる感じだといい子そうなので、電話してつまらない男だと思われて、メールが終わってしまうのが心配なんです・・・ それで質問なんですけど、初めての電話では何をしゃべればいいのか教えて下さい。女の人はどんな電話の内容が楽しいか教えて下さい。 ちなみに歳は僕が20歳でメル友は19歳です。いろんなアドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。