53yakisobaのプロフィール

@53yakisoba 53yakisoba
ありがとう数18
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
82%

  • 登録日2005/12/02
  • めざいく

    めざいくって本とにいいんですか?? 買ってみようと思ってるんですけど、一番安いのって何円ですか?? おしえて~~~~~!

  • 彼氏が浮気を繰り返します。でも別れたくありません。

    同棲3年目の彼氏がいます。 彼は30代前半、私は20代後半です。 この前、徹夜の仕事があるといって一晩留守にしてたんですが、女の子と旅行に行ってたことが発覚しました。 一回目発覚した時に泣きながら謝ってきて、「もうやらない」「信用を取り戻すためにがんばる」「結婚しようと思ってる」と言われ、私も許したのですが、結局4度目になりました。 今までは謝っててくれてたのに、今回は開き直って謝りません。 携帯を見せるようにいっても「これは関係ないから」と言われるし、相手の女の子が誰なのか尋ねると「言ったところで解決しないだろ」と言われ、何も話そうとしてくれないんです。 彼のことが好きなので、プロポーズしてくれるのをずっと待ってましたが、つらくなってきました。 でも今も彼のことが好きだし、一緒にいたいです。 もう他の女の子とエッチしたり泊まりにいくのはやめてほしいのですが、 浮気ってどうしたらやめてくれるんでしょうか?

  • ワキガの手術をして!

    私の彼氏はワキガです 付き合って4年経っても言えません ワキガ以外は完璧なので妥協しました この春結婚が決まり、彼に手術を勧めようと決心しましたが どう言ってあげるのが一番いいのか教えて下さい

  • 語学レッスンのクーリングオフ

    都内にある某語学教室の体験レッスンに参加し、 先週の土曜日入会手続きをとりました。 そのまま毎週レッスンを受ける予定で、10万円のレッスンチケットの 購入をその場で約束してしまったのですが、その後もっと安くて 良い教室が見つかった為、契約を解除したいと考えています。 こういった場合、クーリングオフはできるのでしょうか? 入会金はかまわないのですが、続けるわけでもない教室に、 10万円は結構大きいし辛いのでなんとかしたいのですが・・・。

  • 唇のガサガサ対策教えてください

    出産してから 何だか 肌質が変化したようで 乾燥肌になりました。 特に唇がガサガサで、皮がめくれてしまいます。 1日に 3~4回 メンソレータムのリップをぬっていますが、 ぬってしばらくすると 乾燥してきます。  改善におすすめのものが ありましたら 教えてください。