• 締切済み

波平について

波平さんのお給料は、月いくらぐらいなんですか??

みんなの回答

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.1

1.グーグルで「波平さん 給料」で検索します。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B3%A2%E5%B9%B3%E3%81%95%E3%82%93+%E7%B5%A6%E6%96%99&lr= 2.ヒットしたページの、けっこう最初の方に 「BARKS USERS : ピースさんのユーザページ」 と言うのが見付かり 「給料。昭和42年当時54歳の波平さんは…」 と言う本文で「給料」「波平さん」が太字で出てきます。 そのヒットしたページの「キャッシュ」を読んでみて下さい。 http://72.14.203.104/search?q=cache:8KfOC3seenkJ:www.barks.jp/users/user/%3Fpg%3D7%26id%3D1000000368+%E6%B3%A2%E5%B9%B3%E3%81%95%E3%82%93+%E7%B5%A6%E6%96%99&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

関連するQ&A

  • 波平さん

    波平の髪の毛は、なぜ一本だけなのでしょうか… 1本だけなら抜いてしまえばいいのに。。。 面白い回答お待ちしてますw

  • 波平カットってなにですか??

    占いで、今日の開運ヘアスタイルが波平カットと出たんですけど、波平カットってどういう髪型か知らなくて… 教えて下さい!!

  • 「サザエさん」の波平さんの役

    波平さん役の声優・永井一郎さんがなくなられました。 鬼太郎の子泣き爺も永井さんだったんですね。 小さい頃からきいていたので波平さんの声 が変わるなんて寂しいです、、、、 次の波平役は誰になるとおもいますか?

  • 磯野波平

    僕は普段は櫛で髪をといたりしないのですが 波平は残り二、三本の髪に対して櫛を使って髪をといている場面を時折見かけます。 もしかしたら、何か偶発的に髪が櫛に絡まり、そのまま髪を引き抜いてしまうやもしれません。 そのようなリスクを背負ってまで何故、波平は櫛を使用するのでしょか? 気になって夜も眠れませんので、知っている方お願いします。

  • 波平さん、またも“髪の毛”抜かれる

    波平さん、またも“髪の毛”抜かれる  東京・世田谷区の東急田園都市線・桜新町駅前にある人気漫画「サザエさん」一家の銅像のうち、波平さんの頭の毛がまたしても抜き取られた。  5日朝、地元の住民が見つけた。住民は「なんでそういう(毛を抜き取る)ことをする人がいるのかなって。悲しいですよね」と話している。  波平さんの頭の毛は、今年の春、2度にわたって抜かれたため、防犯カメラが設置された。商店街では映像を分析し、悪質ないたずらとわかれば、警察に被害届を出すという。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20121208-00000027-nnn-soci 波平さんの髪は数本しかなく、簡単に抜けそうにおもえるものですが、 どうしてそのようなものを見ると抜きたい気持ちになるのでしょうか? 取れそうなものを取ると気持ちよくなると思うからでしょうか。 このような心理をなんといいますか。 それとも一度誰かがいたずらをすると、それをまねたい、目立ちたいという犯罪者心理でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 波平の妻

    波平は一度誰かと離婚して、あの舟さんと再婚した っていうことを聞いたんですが、これは本当ですか? そして本当の話なら、前の結婚相手は誰ですか?

  • 来月、波平のコスプレをします。詳しい人教えて下さい

    波平コスプレでイベントに参加することになりました。 少々、本格的に 真面目に、面白くコスプレしたいと思っています。 そこで、コスプレや化粧をあまりしたことがないので 詳しい人に話を聞けたら嬉しいと思っています! ●波平カツラ 、オススメ商品 ●カツラとおでこの境界線の誤魔化し方 ●波平のメガネ 、オススメ商品 を教えて頂けませんか? 後、波平と言ったら このアイテムでしょ!こうでしょ! 等も 教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 波平マーク(!?)

    (<Q>) こういうマーク(愛称:波平マーク)を作って時々使っています。 (1)「ありがとマーク」と称してお礼代わりに。 (2)「ごめんなさいマーク」と称してお詫び代わりに。 そこで質問です。 A.あなたなら何マークと称して、何の代わりに使いますか? B.このマークの別バージョンを作ってみてください! C.波平マークと関係なく、キーボード上の記号を利用して私製マークを発案してください。できれば、名称や用途もお願いします。 以上のA~Cのうちいずれか1つでも構いませんので、ご回答をお願いします!!

  • サザエさん:波平の声 いかがでしたか?

    サザエさん:今日の波平の声 いかがでしたか?

  • 波平さんの誕生日は?

    サザエさんのお父さん、磯野波平さんのお誕生日は? 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう