• 締切済み

波平カットってなにですか??

占いで、今日の開運ヘアスタイルが波平カットと出たんですけど、波平カットってどういう髪型か知らなくて… 教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.3

波平カットにすれば運が上昇するという事であれば、 思い切ってチャレンジしてみるのもいいでしょう。 波平カットはバリカンひとつで出来る個性的なヘアースタイルで、 今後、爆発的に流行することが予想されます。 一部流行に敏感な男性の間ではすでに静かなブームとなっていますよ。 http://gagarin.hp.infoseek.co.jp/hurikake17.JPG

• redowl
回答No.2

なんでも、アリアリな、突拍子も無いアドバイス。「~ヘェかっと」とは・・w w ww 他の、吹き出しそうな占い が知りたいです。 「さざえさんへあー」とか「いくらちゃん言葉で、ばぶー」を語尾に付けるとか・・・w コメントは、アニメ関連が多いのでしょうか?

noname#17171
noname#17171
回答No.1

そんなアホな占いをするバカ占い師なんていないと思いますが・・・・一応回答すると「サザエさんの波平さんの髪型」のことです。