• 締切済み

来月、波平のコスプレをします。詳しい人教えて下さい

波平コスプレでイベントに参加することになりました。 少々、本格的に 真面目に、面白くコスプレしたいと思っています。 そこで、コスプレや化粧をあまりしたことがないので 詳しい人に話を聞けたら嬉しいと思っています! ●波平カツラ 、オススメ商品 ●カツラとおでこの境界線の誤魔化し方 ●波平のメガネ 、オススメ商品 を教えて頂けませんか? 後、波平と言ったら このアイテムでしょ!こうでしょ! 等も 教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします!

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.2

>真面目に、面白くコスプレしたいと思っています。 かつらなんか使わず剃っちゃいましょう! 絶対ウケますよw

• tarutosan
回答No.1

着物なのだと思いますが、逆にスーツで帽子は如何でしょう。 波平さんは誰かと会った時にさっと帽子を取り、胸に当てて敬意を表します。 帽子をかぶってると普通の方に見えるでしょうが、帽子を取れば勿論…(笑)