• ベストアンサー

「仮面ライダー カブト」第1話

新しい平成ライダーシリーズが始まりました。 期待できそうな点、見所になりそうな点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googuy
回答No.1

始まったばかりで事前情報も乏しく、まだ良く分かりませんが、少なくとも米軍使用と同じジープを並べている等、ちょっとお金がかかっている様で期待しています。  商品コマーシャルを見ると敵ワームに対抗できるスピードモードも持てる様で、今後の展開が楽しみです。  オジさんにはヒビキでも布施明の歌声が聞けなくなったのは残念ですが。  ゼクト(?)については、ウルトラマンの臭いもしますね。  今日、カブトに返信した主人公と、その「おばあちゃん」、なぜ主人公の手元には昔からライダーベルトが有ったのか? 主人公と少ない会話を交わした自転車の女子高生も今後の展開にカンで来るのか? ふたつ目のライダーベルトもG3ユニットの様に返信できるのか?  ・・・等々、今後の展開に期待が持てそうです。

3yzu
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。