• ベストアンサー

なんか辛いです・・・

お互いに既婚者なのですが私は同僚(一回り上)の男性が気になってます。 男性と私は仕事の上で二人きりになることも多いです。 仕事上の事で言い合いになることは多かったのですが最近では理解出来たと思ってます。 男性は管理する立場にあり仕事も激務ですごく大変だと思います。 たまに私に弱音・愚痴を言います。 男性曰く私位にしか言えないのでと言った後で言います。 ずっとそんな感じでしたが最近私に厳しいです。 なんか一線を引いたというか・・・ 私の気持ちに薄々気づいて一線引いたのでしょうか? うまく書けませんがどういった心理なのかな?と疑問に思ってます。 ちなみに私は全然気になってる態度はでてないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izaura
回答No.1

(最近私に厳しいです。なんか一線を引いたというか・・・)  にですが、色々な意味で期待してる人に対しては、色々な注文をつけると思いますよ、それが恋愛感情かどうかは分かりませんが、もしそのことを含めた意味でも、 yumegaharaさんが絶対に必要! な存在だということは間違いはないでしょう。 その上で叱られて・・冷たく感じたら・・一線ですか?? ちょっと被害妄想ですよ。。。    それと、  (ちなみに私は全然気になってる態度はでてないと思います)  にですが、結構と自身では絶対にと意識していても アッンラッーラーラーラーと、思うくらいに表面に出ていたりしますよ(笑)。

yumegahara
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね・・優しい人ですが私には特に厳しいのでこの間泣きそうになったら「期待してるから、こうして厳しくもするんだよ。どうでもいい奴ならわざわざアドバイスとかしないから・・・」と言われました。 もっと彼の力になれるように頑張りたいです。 漠然とした質問に回答いていただいてありがとうございました。